ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
りんたん、5歳の誕生日♪
2009年07月29日 (水) | 編集 |
昨日はりんたんの 5歳のお誕生日 でしたぁ

  s-rP1130767.jpg heart02heart02heart02heart02heart02

5年前、PM9:05
怖がりのすずが、帝王切開で産んでくれた、一人娘のりん

このとき、信頼できる獣医さんが近くにいなくて
車で1時間半くらいかけて通っていた病院

すずの体温が下がり、慌てて病院に電話をして、
toshiくんと一緒にドキドキしながら、夜の海岸線を走りました。

診察時間は過ぎていて、静かな病院の中
先生たちは、私たちの到着を待っていてくれました。

体温チェック、レントゲン、血液検査
あっというまに、すべておわり
院長先生執刀の元、可愛いりんたんが産まれました。泣

すずの手術の後処理の間
もう一人の先生が、りんを私たちのところへ連れてきてくれました。

↓ 病院の待合室で・・・



大切な大切な、私とtoshiくんの宝物。

ずっとずっと私たちの傍にいてね。

愛してるよぉ!!

 スライドショー

↓ 5年後のりん、こんなに大きくなりましたぁ☆



コメント
この記事へのコメント
おめでとうーーーりんたん♪
りんたん、5歳のお誕生日おめでとう!
生まれた時から、元気いっぱいだったのね。
ママの愛情いっぱい受けて、幸せりんたん。
これからも、黄色いボールと一緒のショット、楽しみにしてるよー。
花ちゃん。。。おサル期に入った?
芝生も、モフモフで、気持ちよさそう。
なにより・・・親戚さんだったなんて・・・すごい!
イラスト、可愛いわぁ♪
2009/07/29(Wed) 20:39 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
お誕生日おめでとう
りんたんおめでとうv-300
生まれたてはフェーフェーないてる
5年でこんなに立派に成長しましたe-266
これからも家族仲よく楽しくゆっくりと歩んでくださいね
2009/07/29(Wed) 21:00 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
りんちゃんは、すずちゃんからの素敵なプレゼント。
赤ちゃんの鳴き声、初めて聞きました。
命の尊さ、素晴らしさを改めて感じます。
皆の愛情をいっぱい受けてりんちゃんは、元気に育ったんですね。
5歳の誕生日おめでとう!
2009/07/29(Wed) 23:16 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
メイママさんへ♪
お祝いありがとう♪
りんたん、元気な赤ちゃんだったでしょう?
はじめて見る仔犬に、触ることもできず
ただ箱を覗き込んで見ていたことを思い出します。
花、おサルだよねぇ。
なんかキリンっぽくない?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
手に負えない芝と雑草の中を
ピョンピョン飛んで走り回っています。
花とマグりんが親戚さんなんてびっくりです。
なんかすっごい嬉しいです。o(*^▽^*)o~♪
2009/07/30(Thu) 18:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
粒あんさんへ♪
お祝いありがとう♪
こんなに小さくてピィーピィー鳴いていたりんが
今では、二人のかけがえのない存在になりました。
私たちの中では
いつまでも、赤ちゃんのようなりんですが
花のお姉ちゃんになって、
みんなで、ずっと仲良く暮らして行きたいと思います。(^ー^)ノ
2009/07/30(Thu) 18:14 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お祝いありがとう♪
このときは、すずのことが心配で心配で
私が吐きそうになりました。(≧m≦)ぷっ!
りんの産声を聞いて、涙が溢れてきたのが昨日のようです。
すずの愛情いっぱいに育ったりん
私たちの大切なりんたんです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2009/07/30(Thu) 18:23 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
りんたん、お誕生日おめでとう♪
…うあああ…遅くなってごめんねm(__)m
生まれたての赤ちゃんってこんな声で鳴くんやね
なんて可愛らしい♪
そんなりんたんも今じゃすっかりお姉ちゃん♪
これからも可愛いまんまのりんたんでいてね~!
2009/07/31(Fri) 07:46 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
お祝いありがとう♪
りんの鳴き声、元気いっぱいでしょ!
花とyumeは、
こんなに大きな鳴き声ではありませんでした。(* ̄m ̄)プッ
この声を聞かせたら、花が不思議そうに首を傾げていました。
あっという間に過ぎた5年
もっとゆっくり時間が過ぎないかなぁ~
2009/07/31(Fri) 20:55 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック