ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あっという間の一日。
2006年10月11日 (水) | 編集 |
お友達から、ワンコのケーキのおすそわけをいただきました。
      s-P1030769.jpg
もうふあポメファミリーは大騒ぎ!!
  s-P1030778.jpg  s-P1030775.jpg
我が家のワンコたち、ケーキをいただいたってすぐにわかるみたい♪(≧m≦)ぷっ!

午前中は私の検診の検査結果を聞きに病院へ行ってきました。
大学病院から週一のAMだけ診察に来る先生なので、とてもとても混んでいます。
でも、とってもやさしい信頼できる先生です!
結果は異常なしでした。C=(^◇^ ; ホッ!
そのまま、ハッピーパックへ、マグの暖かいトレーナーを注文しにいって、家に帰り昼食。
午後からポイント2倍のペットフォ○ストヘ、ベットを買いにいってきました。  s-P1030837.jpg 新しいベットでくつろぐモモたんです。

この後、お友達に誘われて、公園へすずとお散歩!
あっという間の一日でした。

マグのトレーナーは、届き次第お見せしま~す!
めっちゃかわいいの~ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック