ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
今日のワンコたち。
2009年07月04日 (土) | 編集 |
花たんはりんが大好き☆

s-P1130371.jpg

けど、りんはそうでもないみたい。(≧m≦)ぷっ!
たまに、りんが遊んであげようと、花を誘っても
心配性のつくしが、間に入って遊ばせようとしません。

↓ 仕方がないので、デジカメのストラップをカミカミ

s-P1130448.jpg s-P1130386.jpg

s-P1130453.jpg

↓ 可愛いあんよでスヤスヤです。。。

s-P1130393.jpg

↓ 最近、お顔を触れるのを嫌がるマグたん。
   涙やけを拭きたいんだけどなぁ・・・

s-P1130416.jpg s-P1130432.jpg

食欲もあり、よく寝て、マイペースでのんびり暮らすマグたん。
長生きしてね!!(*^・^*)チュッ♪
雨が続くと、みんなスヤスヤとっても静かなお部屋です。。。



今日は、久しぶりに晴れ

お洗濯をいっぱいして、草むしりがんばりました!

明日も晴れるといいなぁ~♪
コメント
この記事へのコメント
皆すやすや
寝顔って可愛いですよね。
そろっておねんね、気持ちよさそうですね。
花ちゃんはりんちゃんと遊びたいんですね。
私も一緒に遊びたいわぁ・・・。
2009/07/04(Sat) 23:56 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
チュ~してるぅ(^^) 可愛いなぁ♪
花ちゃん、やっぱり一番年が近いりんたんに行くんやね~♪
ああ、でも心配性のつくしママが花ちゃんを守ってるのね
優しいママさんやなぁ♪
で、花ちゃんストラップカミカミしてんの?

みんな気持ち良さそうに寝んねしてるね
マグたんは…のんびりゆ~っくりね♪
マグたんのペースでいいねんよ~
2009/07/05(Sun) 00:51 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
つくママちゃん、あんなに仲良しの
りんたんからも、花ちゃん守るなんて
『母は強し』ですよねe-415
りんたんのかわりに、ストラップカミカミで
怪獣になっちゃいまちゅ~e-350
マグたん、マイペースでおだやかな表情ですねe-349
みんなで、おやすみ~e-261
hirokoママさんも草むしりに家事・・・お疲れ様ですe-278
2009/07/05(Sun) 09:27 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ワンコたちの寝顔をみていると、ホッとします。
ワンコライフっていいですよね~
花たんと遊びたい?(* ̄m ̄)プッ
カミカミ怪獣、髪の毛むしられますよぉ~
2009/07/05(Sun) 17:08 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
花、りんの後を追いかけては叱られています。(≧m≦)ぷっ!
りんのことが大好きみたいです。
隙を見ては、りんのお顔をペロって舐めるんですよ。
つくママ、やさしいのかなぁ・・・(^。^;)
かなりスパルタです。
マグたん、起きている時間が短いので
なかなか写真が撮れません。
いつでもマグペースでのんびりです。
2009/07/05(Sun) 17:15 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
つくママ、かなり凶暴なの。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食べ物があると、花でも容赦しないで怒ります。
あまりのスパルタに
花が悲鳴をあげると、すずりんまで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しちゃうんですょ。
マグたん、マイペースでのんびり暮らしています。
時々、花がマグにちょっかいをだすので
迷惑そうだけど・・・(^。^;)
そんなときは、私に怒られ飛んで逃げる花たんです。
草むしり・・・腱鞘炎になりそうだわぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2009/07/05(Sun) 17:20 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
りんちゃん、花ちゃんの良いお姉ちゃんですね♪
花ちゃん遊んでほしくてしょうがないんですね!
ほんと可愛い足んよ、みてるとさわりたくなりますよ~(^^)
マグちゃん、のんびりマイペース、ちゃんとお食事して、良いペースなんですね!
みんなの寝顔ほんと、可愛い~、こういう風景も学校ぽっいですよね~(^^)
2009/07/06(Mon) 09:41 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
寝顔
こんにちは~
花ちゃんりんたんと遊びたいのに、りんたんはさほどでもないって言うのが
なんだか面白いです
つくままちゃんは花ちゃんをしっかり守ってるのですね
その母性愛素晴らしいです

みんなの笑顔は可愛い
天使がいっぱい・・・幸せね!!
2009/07/06(Mon) 13:36 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
りんたん、花のいいお姉ちゃんになれるかなぁ。(≧m≦)ぷっ!
花はつくしから
犬社会のルールを、ちゃんと学んでいるけど
りんは、あまあまで育ったから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうですね♪
みんなで遊んで、おやつ食べて、お昼寝して
保育園みたいですね!o(*^▽^*)o~♪
2009/07/06(Mon) 13:56 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
粒あんさんへ♪
りんと花、今のところ、花ちゃんの片思いです♪
花はいつも、りんを追いかけて、まねっこしています。
そんな2匹の行動は、見ているととっても面白いです。(* ̄m ̄)プッ
つくまま、とってもしっかりしたおかぁさんです。
メリハリのある子育て、見習わなくちゃです。
のんびりと、ワン達みんなに囲まれて、
とっても幸せです♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2009/07/06(Mon) 14:03 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック