ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ポメ食器
2009年07月01日 (水) | 編集 |
ポメラニアンの絵柄のついたものを見ると
ついつい購入してしまい
こんなにたまってしまった食器。。。

今回一番のお気に入りのポメの絵柄がなくなってしまうということで
またまた、買ってしまいました

s-P1130352.jpg

 今回買ったのは、右側のマグカップ6個
このシリーズのグラスもあったけど
使っているうちに、全部割れてしまいました
このポメラニアンのお顔が大好きだから、なくなってしまうのは、とっても残念。

あとは・・・

s-P1130357.jpg s-P1130348.jpg

 これもほとんど割ってしまって、残り少なくなってしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


s-P1130351.jpg

s-P1130346.jpg

 この絵柄は、普段使いに一番使いやすいかな。

大雑把な私は、洗いながらすぐに割ってしまうから
なかなか普段は使えません。

お気に入りは、しまっとこ!(≧m≦)ぷっ!

お外にもだいぶなれた花たん

みんなが外に出ると、玄関で「きゃ~ん、きゃん!!」と催促してないています。

s-P1130365.jpg

s-P1130363.jpg

私の膝の上で、遊んでいるわんたちを見ながら
みんなと一緒に走りたくて仕方ないみたいです

s-P1130361.jpg s-P1130362.jpg

s-P1130369.jpg

毎日毎日、抜いても抜いても、一雨ごとに成長する雑草。。。
そろそろ芝刈り機を買って、一気に刈ってもらったほうがいいかなぁ~(-_-;)

 相変わらずのカミカミ怪獣 Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

s-P1130334.jpg
コメント
この記事へのコメント
花ちゃん、お顔がしっかりしてきましたねv-10
りんたんとボールを追いかけまわるのも
もうすぐですね。
すずちゃんと、つくママは何に夢中なのかな?
hirokoママに抱っこされて
キョロキョロしてるのかな?
カジカジ姫のときだけは、まだまだパピーのお顔ですねe-348
2009/07/01(Wed) 21:26 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
カミカミ怪獣・・・ここにも現る(笑
keiもいつまでもカミカミ怪獣・・・お互い何をやらかすのか・・・楽しみは尽きない。
ポメグッズ、すごい!
私も、大好きよ~♪
芝生、元気ですね~お手入れ、大変でしょうけど・・・頑張って~v-22
2009/07/01(Wed) 21:54 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
すごーい
たくさん集めちゃったんですね~。
友達もポメグッズをくれたりするのですが、自分で買ったマグカップは結局使えずじまいになっています。
花ちゃん、顔つきがしっかりしてきましたね。
皆とお外で遊ぶ日も近いですね~。
2009/07/02(Thu) 02:16 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
これなくなっちゃうの?寂しいね。
たくさん集めたね。
私も少しだけ持っているけどもったいなくて使ってません。
貧乏性が悲しいです。
花たん。可愛い盛りだね、癒されました。
2009/07/02(Thu) 07:58 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ポメちゃんの絵柄のついたのを見ると買っちゃう気持ちスゴク分かりますよ♪
のこりのコップ大事にしないといけませんね!
花ちゃん、ますます可愛くなってますね~♪
お外も平気になったみたいで楽しそう~(^^)
みんなが走ってるのを見てるんですね~♪
カミカミも可愛いですね~、このちっちゃなお手々がなんとも言えませんね(≧∇≦)
2009/07/02(Thu) 10:42 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
すご~い!
ポメ食器がこんなにたっくさ~ん!
この絵柄、無くなっちゃうの~?
可愛いのにねぇ…残念

花ちゃん、しっかりしたお顔になってきたね♪
そろそろお姉ちゃん達と走りたいのかなぁ(^^)
芝生もお手入れちなくっちゃ~!やね♪
暑い中、大変や~!
2009/07/02(Thu) 10:48 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
欲しい~☆
可愛いポメグッズがズラリ~☆
ぜーんぶ可愛い可愛い!
hirokoさん、こんなに揃えてるんですね~(*^o^*)
アタシもいろいろ揃えたいんだけど、キリがないかなぁ と思って(^_^;)
でもぉ こんなの見たら 買いたくなっちゃった♪
カミカミ怪獣花たん!!
ガンバってますね~
2009/07/02(Thu) 12:24 | URL  | こまいぬ #-[ 編集]
~お返事です♪~
e-113岡山犬さんへe-113

花、だいぶしっかりしてきたでしょう♪
そろそろおサルかなぁ~
家の中では、りんの後を追いかけて
ギャルゥ~って叱れています。
怒られても楽しくて仕方のない花。
強く育ちそうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すずと、つくしは、ミミズに夢中。。。
雨上がりのお庭は危険です。(≧m≦)ぷっ!
ちと、ブス顔の花たん、仰向けだと可愛いのですよぉ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


e-113メイママさんへe-113

エルちゃん似のぶっ飛び娘りんに続き
keiちゃん似のカミカミ怪獣、花成長中です。。。(* ̄m ̄)プッ
とにかく、今は何でも噛んで引っ張っていますょ。
次の餌食は・・・(((=_=)))ブルブル
ポメグッズ、とりあえず買っていたらこうなりました!
芝生・・・もうめげそうだよぉ~
あっという間に
ゴミ袋いっぱいになっちゃうんだよぉ。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


e-113ベルのお姉ちゃんへe-113

ポメグッズ、あまりないから
見つけると欲しくなっちゃうのです。
お気に入りは、やっぱり使えないですよね~
花たん、お顔だいぶしっかりして
おサルも近そうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんなに怒られながら、お庭を走る花たん
早くみたいです!


e-113ゆうみんさんへe-113

これ、なくなっちゃうんだって~
すっごい可愛いポメなのにね。
この人の描くポメラニアン好きだったのに残念です。
お気に入り。。。
そうだよね~もったいなくて使えないよね!!
花たん、ブスだけど可愛いのよぉ~~
もう可愛くて可愛くて、
スリスリして鼻をがぶりとやられている親ばかなσ(-_-)ワタシです。。。


e-113けんいちさんへe-113

つい買ってしまう気持ち
けんいちさんにも、わかってもらえて嬉しいです。o(*^▽^*)o~♪
そうなんですよ。
残りの食器は大事にしなくっちゃ!
花たん、みんなと一緒で、お外大好きみたいですよ。
まだまだ、お手手もあんよも小さくて、可愛いのぉ~
σ(^_^)アタシ、パクってして遊んでいます。


e-113チロ姉さんへ

こんなにたまったポメ食器、
どうしましょう~~(=^‥^A アセアセ・・・
お気に入りは、眺めて楽しむことにします♪
この絵柄のポメ、かわいいでしょう~?
ほんとに残念です。
花ちゃん、しっかりしてきました。
みんなのこと追い掛け回して大変です。
みんなに怒られては、つくママが間に入り
助けている様子は、とってもほほえましいですょ♪
芝生、草むしりはもういやだぁ~~
蚊に刺されるし・・・泣


e-113こまいぬさんへe-113

可愛いでしょう~!!
お洋服も、グッズも
見ると欲しくなっちゃうんですよね♪
食器はかけたり割ったりしちゃうから
つい多めに買ってしまいます。
こまいぬさんも、これからいろいろ増えていくと思うよぉ~~
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
カミカミ怪獣の花。。。
今は、私の髪の毛に夢中です。(^。^;)
2009/07/02(Thu) 18:36 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック