ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
子犬の成長って。
2009年06月14日 (日) | 編集 |
すごい速さで成長している花たん

つくままがいなくても、一人で眠れるようになりましたぁ

s-P1130117.jpg

食欲旺盛です
食後サークルから出したみんなの食器を舐めて歩きます。
みんなのやっていることを見て、まねっこしてるのかな?

s-P1130130.jpg

調子がいいマグたんはご飯の催促

s-P1130151.jpg

そんなマグの食事を狙う花とつくたん

s-P1130157.jpg

それを見ながら、ネムネムのすず

s-P1130161.jpg

りんたんは、玄関で知らん顔~

s-P1130176.jpg

お外にも慣れてきて、りんたんのボールが気になって仕方ない様子の

お家に入って、りんがボールを放したとたん、そのボールを抱えます。

s-P1130178.jpg

最近、マグを追いかけて、私に叱られる花を
心配そうに守ろうとするつくたん やさしいママです

s-P1130181.jpg

生後60日、どんどんやんちゃになっていく花ちゃんでしたぁ

s-P1130166.jpg

s-P1130171.jpg

s-P1130169.jpg

コメント
この記事へのコメント
やんちゃさん
花ちゃん、だんだん動きまわるようになっているんですね~。
優しいつくしママや皆に見守られて、このまま元気にすくすく
育っていってくださいね。
2009/06/14(Sun) 14:17 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
メンコちゃん♪
花ちゃん、成長したね~ビックリ!
keiも、そんな時期が、ついこの間だったんだけど。。。
仔犬時代は、早いわぁ・・・大切な一瞬だね。
マグちゃん、調子が良くて良かった~♪
まっすぐ、ママを見ているね~わかっているんだね。
守られているって・・とても、いい顔してる。
2009/06/14(Sun) 15:10 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
花ちゃんが、サル顔になるのも・・・v-12
コロンコロン、食欲旺盛で
ちゃっかりやさんって感じですね。
甘えん坊でやんちゃな花ちゃんのおかげで
hirokoママもうれしいですねv-10
マグたんも調子よさそうだし
すずりんたん親子も仲良くて・・・
りんたんと花ちゃんっていいコンビになりそう!
2009/06/14(Sun) 15:26 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
花ちゃん
こんばんは~
花ちゃんますます可愛く成長していますね
やんちゃ・・・大いに結構(笑)
マグたんのご飯まで狙っちゃっていますね・・それもつくままと一緒
みんなそれぞれ・・・でもなんか家族
いい光景ですv-353
2009/06/14(Sun) 22:47 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
ホンマにパピーの成長って早いですよね~
フフフ…
マグたんのご飯、一緒に狙ってるなんて…さすが親子♪
いろんな物にも興味が出始めて、やんちゃ盛り!
そのうち…お庭でコロコロ遊ぶんやろ~なぁ(^^)
楽しみ~♪
叱られた花ちゃんを守るつくしちゃん、いいママやね~
2009/06/14(Sun) 23:35 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
花ちゃん、一人でお食事できる様なったんですね~♪
ごはんをチャンと食べてくれると、安心だし、嬉しいですよね(^^)
マグちゃんもご飯食べて元気で嬉しいですよね♪
花ちゃん、マグちゃんのご飯のぞいて、こういう事のまねっこしちゃうんですね(≧m≦)
すずちゃんの眠そうな顔、かわいいですね~♪
花ちゃんを見て、りんちゃんのちっちゃい頃思い出したりしてるのかな?
2009/06/15(Mon) 09:42 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
~お返事です♪~
e-113ベルのお姉ちゃんへe-113

すごい速さで走り回るので
家族は毎日踏まないように
そぉ~っと歩いています。(≧m≦)ぷっ!
花ちゃん、みんなに叱られながら
打たれ強いコに育ちそうですよ~☆


e-113メイママさんへe-113

大きくなったでしょう~♪
keiちゃんも、あっという間に大きくなったもんね!
仔犬時代、満喫しなくっちゃ!!
マグ、調子よさそうでしょう~☆
花にちょっかい出されると、急いで私のところへ走ってくるの。
抱っこすると、安心してウトウト・・・
かわいいんだぁ~~♪


e-113岡山犬さんへe-113

花たん、どんなおサルになるか楽しみ~~♪
大丈夫かぁ・・・っていうくらいよく食べます。
お腹パンパンでコロコロなんだよ。
今は、何をやっても可愛い時期です。
家族みんなで笑ってます。
りんと花、いいコンビになりそうでしょう!
今は、りんが近づく花を怒っているけど
そのうち、一緒に遊びそうです☆


e-113粒あんさんへe-113

どんどんやんちゃになっていく花たんで~す!
みんなも、花を家族だって認めつつあるので
そのうち並んで写真とれるかなぁ~(* ̄m ̄)プッ
マグのご飯を狙うのは、つくまま譲りです。
時々、つくにギャルゥゥ~って怒られ
キャンキャン~って私のところへ逃げてきます。


e-113チロ姉さんへe-113

仔犬の成長、早いですね!
可愛くて可愛くて、時間を忘れて見つめています。
今は隅っこにもぐりこんで、小さなゴミを拾って歩いてるの。
もう、私の「こらっ!」に反応して
走って逃げています。(≧m≦)ぷっ!
つくし、私が花を叱ると、ものすごく心配して飛んできます。
σ(^_^)アタシ、そんなに怖いのかしらん??


e-113けんいちさんへe-113

花ちゃんの食欲には、びっくりさせられます!
ご飯をふやかしていると
「あん!あん」って足元に来て催促するんですよぉ♪
マグ、元気なお顔でしょう~☆
いろいろなことを吸収している花
マグのおりこうなところも、見習ってもらいたいものです。
花を見て、りんはこんなだったかなぁ?って話しています。
マグとモモ、すずでさえも、りんを怒るコはいなかったから
自由奔放に育ったりんです☆(≧m≦)ぷっ!
2009/06/15(Mon) 13:37 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
花ちゃん
見るたびに大きくなって可愛くなってく~♪
hirokoさんちのここに遊びにくるのが
今まで以上に楽しみになっちゃったよ☆
マグたんも元気なお顔見せてくれるし!!
花ちゃんは、いいことも悪いことも、
バンバン吸収していく時期だよね
おもちゃにかぶりつく花ちゃん
やんちゃお転婆大歓迎だよv-344
そのうち玄関でまったりのりんちゃんも
遊びの標的にされちゃうかもよ( ´艸`)ムププ

2009/06/15(Mon) 23:18 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
花たん、どんどん成長して、
あっという間に大人になっちゃうんだろうなぁ。
可愛くて可愛くて、ぎゅーって抱きしめると
「ギュルゥゥ~~」って怒るんだよ。(≧m≦)ぷっ!
何もかもが、楽しくて仕方ないみたい。
すずもりんも怒りながら逃げています。
あわてて、つくしが間に入って遊び相手になっているんだよ。
そんな日常が、ほほえましくて癒されます。
2009/06/16(Tue) 14:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック