ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ご無沙汰しましたぁ!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
相変わらず、みんな元気で暮らしています。

hana 改め Brilliant 花 Brilliantちゃんです!

s-5.1 031

うしろ姿もプリティです

s-5.1 032

最近の遊び相手は、この熊ちゃんです

s-5.1 028

まだまだ、すずとりんは
花ちゃんを受け入れていないみたいだけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

s-5.1 026

ふあpomeファミリーになりましたので、よろしくで~す
いろいろなことがあって、
しばらく更新する気持ちがおきなくて
このまま閉じてしまおうかとも思ったのですが・・・

yumeの新しい飼い主さんが決まって
このブログを見に来てくれたら
yumeの成長も見ることができるかも。。。という
淡い期待を込めて、ボチボチ書いていこうと思います。

yumeを預けたブリーダーさんは
ポメラニアンでは有名なブリーダーさんです。
土曜日の夕方、心配で電話をした私に
「安心してください。大丈夫ですよ。」と優しい言葉をかけてくださいました。

一時はhanaも、手放すことになってしまいそうになったのですが
つくの持ち主さんに、お金を払うことで
hanaは、我が家のコになることができました。

いろいろな考え方をする人がいて・・・
ただなんとなく、みんなが幸せならとおもって
安易な気持ちで行動していたことが
こんなにも辛い思いで戻ってくるとは。。。
人生勉強させていただきました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと見ない間に、すっかり…しっかり大きくなってますね(^^)
ふあPOMEファミリーに正式に仲間入りね!!
花ちゃん、改めましてヨロシク♪

え!? 花ちゃんも手放す事になりそうやったんですか?
お金を払って…ですかぁ…
hirokoさんが今まで全部頑張ってきたのにね…
ホント、考え方って人それぞれなんやね
hirokoさん、yumeちゃんが居なくなっちゃって凄く寂しいでしょうね
yumeちゃん、いいママにめぐり合えて幸せになりますように…
うんうん、新しいママさんになる方がブログ見てくれるといいね!!

2009/05/26(Tue) 19:03 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
花ちゃん、ようこそふあpomeふぁみりーへ

いろんな思いが交錯して

hirokoさんとってもよくがんばったのに

でも、ブログ再開してくれて、とてもうれしいですv-10

つくしちゃんは飼い主さんところへ戻るのですか?

花ちゃん、きっと、すずたん、りんたん、マグたんとも

すぐ仲良くなれますよ!

今は、すずたんもりんたんも

小さいライバルに嫉妬チゥ~なんですよv-410

無理しないでねv-345


2009/05/26(Tue) 23:12 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
ご無沙汰してる間になんだか驚きの展開になってたのね!
yumeちゃんが幸せになれるといいんだけど…
詳しいお話はいずれ聞かせていただきましょう。

ホントに子犬の成長は早いね~っ!
花ちゃん、とってもかわいく育ってて、お披露目が楽しみだわ♪
今のうちから毎日バッグに入る訓練をすれば、お出かけも楽々よ。
2009/05/26(Tue) 23:54 | URL  | えみ #m.2.LkcQ[ 編集]
よかった
もう見れないかとヒヤヒヤでした。花ちゃん、すっかりポメらしくなりましたね。
とても可愛いです。
ふあpomeファミリーに仲間入りできてよかったですね。
yumeちゃんもきっと幸せになれますよ。
色々お辛いこともあったかもしれませんが、家族と共に楽しく過ごして下さいね。
2009/05/27(Wed) 01:07 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
花ちゃん、大きくなりましたね~
ますます可愛くなりましたよ~♪
これから、ゆっくりとみんなと仲良くなっていきますよね(^^)
yumeちゃん、新しいお家行ったとき、飼い主さん
花ちゃんの事聞いたら、ぜったいこのブログ見に来ますよ!
花ちゃんが、みんなと一緒におやつ~の映像みれる日が、
楽しみですよ~♪
辛い事もあったみたいですが、頑張って下さいね!
2009/05/27(Wed) 10:27 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(Wed) 11:23 |   |  #[ 編集]
家族
こんにちは~
花ちゃんこれから家族の一員になったんですねe-266
本当に大きくなりましたね
すずちゃんとも少しづつ仲良くなれるといいですね
時間はたーーぷり
ゆっくりゆっくり慣れていこうね
あずも最初みくが嫌いだったようですが
今では何とかなっていますから大丈夫
成長がますます楽しみですv-352
2009/05/27(Wed) 16:00 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
可愛い花ちゃん
あらためて、hirokoさんちの「花ちゃん」として
登場ですね☆
yumeちゃんとのお別れは辛くて寂しかったかもしれないけど
hirokoさんが、お産から何から一生懸命
お世話した子だもの
きっと幸せなママのところに行くことは間違いないです
そのyumeちゃんの分まで、hirokoさんを幸せにするために
花ちゃんはここにいるんだものねo(*^▽^*)o~♪
いろいろとあったようですが、新しい一家の始まりだよ
可愛いポメズを いっぱい見せてくださいね(*゚▽゚)ノ
2009/05/27(Wed) 16:24 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
~お返事です♪~
e-113チロ姉さんへ♪e-113

花ちゃん、寝て起きるたびに大きくなっている気がします♪
どんなコになるか、成長がすっごい楽しみです!
花ちゃんも手放す事にならなくて
ホントよかったです。
yumeとhana、どちらもいなくなったら
多分、立ち直れなかったと思うし・・・
toshiくんにも、わがまま聞いてもらっちゃいましたぁ。~(=^‥^A アセアセ・・・


e-113岡山犬さんへ♪e-113

ご心配おかけしましたぁ!
まだまだ寂くて心配で複雑ですが
がんばっていれば、成長したyumeに会えるかもしれないし
ボチボチやっていこうと思います。
つくしは、いずれ飼い主さんのところへ戻りますが
向こうの環境が整うまでは、我が家で暮らします。
そのほうが、私も安心して、つくを帰すことができます☆
小さいライバルに嫉妬かぁ~
のんびりやっていくしかないですねぇ。


e-113えみさんへ♪e-113

いろいろあって、かなり参りました。。。
花ちゃん大きくなったでしょう?
お披露目する日まで、がんばって練習しておきまぁす!
yumeはいい子だから、きっと素敵な飼い主さんと出会えると思います。
今私にできることは、そう願うしかないんだぁ。。。


e-113ベルのお姉ちゃんへe-113

ご心配をおかけしましたぁ!
これからも花の成長を見守ってくださいね♪
まだまだ、ふあpomeファミリー
まったり生活には程遠いですが、のんびり暮らしていれば
そのうち、まったり楽しい日常が戻ってくると思います!
yumeも、花に負けないくらいの幸せが訪れますように♪
ありがとう☆


e-113けんいちさんへ♪e-113

花ちゃん、すこし見ないうちに大きくなったでしょ?
子犬が遊んでいる姿って、ずっと見ていても飽きないです。
早くすずたんが家族だって認めてくれると良いんですが
のんびりやっていこうと思います。
素敵な飼い主さんの元で、yumeの幸せなお顔を見たいです。
それまでは、やっぱり心が痛んで涙がこぼれます。
ご心配おかけしました。ありがとう♪


e-113粒あんさんへ♪e-113

やっとやっと、花を家族に迎えることができましたぁ♪
ここまで長い道のりだったぁ。。。
そうですよね!時間はたっぷりあるんだもん。
焦らず、ゆっくりのんびりやっていこう!
あずちゃんも、大きなみくちゃんに慣れてきて
けんかもなく暮らしているもんね。
何とかなるよね!ありがとう~!


e-113こまいぬさんへ♪e-113

花ちゃん、やっと家族に迎えることができましたぁ♪
これからも、よろしくね♪
yume、やさしい飼い主さんに出会えるよね。
きっと幸せになれるよね。
花といっしょに、yumeとの再開楽しみに待っていようと思います♪
いろいろあっても、ワンコたちは相変わらずで
そんなワンコたちに、また助けられましたぁ。

2009/05/27(Wed) 17:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
hirokoさんは人が良いんだなぁ~
良すぎるよ。
2009/05/27(Wed) 18:57 | URL  | ラブっち #-[ 編集]
ラブっちさんへ♪
ん・・・人がいいのかなぁ?
ただ、ワンコが大好きなの。(≧m≦)ぷっ!
ワンコが幸せなら何もいらないって感じかな?
楽しそうなワンコのお顔、見ているだけで平和です♪
2009/05/28(Thu) 13:37 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック