ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ネイル&デコ電
2009年05月09日 (土) | 編集 |
昨日、久しぶりにネイルを新しくしてきましたぁ

s-P1120368.jpg

やっぱり、爪が綺麗なると、気分も晴れます
キラキラしている爪を見るたびに、幸せ~~と思います。(≧m≦)ぷっ!

念願の携帯電話もキラキラにしてもらいました

s-P1120430.jpg

古い携帯電話、これでしばらくは買い換えなくても大丈夫


昨日は、午前中にマグたんを連れて病院へ行ってきました。

捻挫してから、一週間ぶりの運転。
ドキドキでしたが、運転はぜんぜん大丈夫でした
足首は、まだ少し腫れているものの、歩くことは普通にできます。
階段はしんどいけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

マグは、もうあまり見えないし聞こえないので
春の健康診断も、標準コースにしました。

フィラリア抗原検査+完全血球検査+血液生化学検査19項目
       +C反応性蛋白検査

レントゲンとエコーは、マグの負担になるのでやめました。

血液採取のときに、最初はわからなかったみたいなんだけど
だんだん、痛くなってきたのか、大暴れして大変でした

家に帰ってきてから、針を刺したほうの足を
痛そうに上げていたので、心配しましたが
夜になったら、何もなかったように普通に戻っていたので一安心。(´▽`) ホッ

車に乗せるのも、危ないので
サークルをセットして、その中にベットを入れて乗せました。

それでも、中でぐるぐる回っていたので
ちょっとかわいそうだったなぁ。。。
よく見えないのって、不安だもんね!

s-P1120394.jpg


がんばったね。偉かったよ!!マグたん (*^・^*)チュッ♪

結果は自宅に郵送されます。

次は、すずりんの番だね☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック