ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
お花見
2009年04月01日 (水) | 編集 |
s-P1110943.jpg

昨日、近所のお友達とお花見に行ってきました。

s-P1110929.jpg s-P1110925.jpg

桜はまだ満開ではなかったけれど
木によっては、とっても綺麗に咲いていました。

s-P1110951.jpg s-P1110947.jpg

お弁当は、コンビニの予約弁当です!!

s-P1110923.jpg s-P1110934.jpg

すずたんは、お膝の上で大人しくお弁当を見つめていましたぁ

s-P1110917.jpg

いっぱい食べた後は、お散歩です
すずたん、めっちゃ楽しそう

s-P1110935.jpg

せっかくなので、桜の下でこんな写真も・・・

s-P1110948.jpg
s-P1110946.jpg

片手で、持ち上げられて、ちょっと不安顔のすずたんでしたぁ

s-P1110954.jpg

いっぱい歩いた後は、マカロニ市場へ移動です

s-P1110960.jpg

ケーキとピーチティで、一休み

s-P1110971.jpg

夕方まで、おしゃべりしていて
すずたん、眠くなっちゃったみたい 

s-P1110980.jpg

まったりすずたんホント手のかからないコです

今年は、城址公園の駐車場が閉鎖されていたので
近くの一日500円の駐車場にとめました。

そんなに寒くもなく
のんびり、楽しい一日でしたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
お花見に行ったのですね
すずたんの笑顔ほんと可愛いわーv-346
桜を見てうれしかったのかな~~~v-252
美味しいものもいっぱい食べられてたしね

最後はちょっとお疲れまったりすずたん
楽しい一日本当によかったねv-352
2009/04/01(Wed) 21:43 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
お花見行ったんですね~(^^)
こちら(大阪)でも咲き始めてるのですが、
ここ何日かとにかく寒い~、お花見の人はあまりいないですね!
すずちゃん楽しそう~、桜をバックに記念写真ですね!良い雰囲気ですよ!
すずちゃんのキラキラお目々の先にはケーキがあるのかな?
今日は沢山遊んだから、眠たくなったんですね~
ホント可愛いですね~(^^)/
2009/04/02(Thu) 09:07 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
粒あんさんへ♪
お花見行ってきましたぁ♪
まだ少し早かったみたいですが
すずたんは、大喜びでした。
σ(^_^)アタシを独り占めして、おでかけできたことが
なんとも気持ちをハイテンションにするようで
帰るころには、私の腕を枕に寝てましたzzz
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2009/04/02(Thu) 14:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
大阪も、今週末が満開かな?
桜の木の下で、すずたんを片手で持ち上げながら
写真を撮るのは至難の業です。(≧m≦)ぷっ!
あと、30センチ手が長かったらなぁ~~
すず、興奮して疲れたみたいです。
夜はぐっすり爆睡でしたぁ☆
2009/04/02(Thu) 14:24 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
お花見へ行って来たんですね!!
すずたんはお弁当見ても催促しないんですか~
お利口さんですね(^^)
桜もすごくキレイ♪
すずたんは片手で持ち上げても暴れないの?

最後の方は眠くなっちゃって…可愛い♪

メール、届きました♪
ありがとうございます!  届くまで少し待ってて下さいね~(^0^)/
2009/04/02(Thu) 22:02 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
少し早いお花見でしたが、綺麗な桜が見れましたぁ!
すずたん、お弁当
欲しがるかと思いましたが
じーっと見つめているだけでした。(≧m≦)ぷっ!
片手で持ち上げても、ひっくり返しても
私だけには、されるがままです。(^○^)
ただ、すずたん・・・片手で持ち上げるには重い~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メール届きましたか♪よかったぁ。
名刺、楽しみにしていますね!
2009/04/02(Thu) 23:08 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック