ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
それでもボール♪
2006年09月13日 (水) | 編集 |
雨が降ったりやんだりの一日。
気候もワンコにとっては、ちょうどいいのかな?
元気に家の中で遊び、よく寝るワンコ達です!

午前中、外の電気のメーターを取替えに、工事の人がきました。
前もって話はあったんだけど、停電もなく取替え工事は終わるということで、すっかり忘れていました。
5分くらいで終わったのですが、りんとつくしはずっとワンワンしてました。(^。^;)

夕方、お外で遊びたいりん。。。
外を見たら、雨もやんでいたので少し遊ばせました。
 s-P1030632.JPGx.jpg  s-P1030633.jpg
すず、つくしとマグ、土が濡れているので、足元が汚れるところには行きません。

それなのに~ 
s-P1030622.jpgs-P1030619.jpg
りんには関係ないようです。

で、モモたんは、お家で
s-P1030613.jpg  おやつは?のポーズ!

この後、りんと私はどろどろになって、洗面所で格闘していました!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
コメント
この記事へのコメント
アハハ~、相変わらず黄色いボールとりんちゃん♪
おまけに、どろんこになっちゃったのね~v-356
洗面所で、格闘・・・楽しそうね~(爆)
実は、我が家はエルがそうなの~(笑)
2006/09/13(Wed) 22:42 | URL  | メイママ #ZcH1jJew[ 編集]
~メイママさんへ♪~
エルちゃんもそうなのね~!o(*^▽^*)o~♪
まぁ、元気が一番なのですが、
泥んこの、りんを抱っこして、洗面台まで連れて行くのは大変です。(^。^;)

この黄色いボール、どこまでも追いかけて持ってくるんです。
私の前に「ホイ!」って置いて、後ずさりしながら「早く早く、投げて~~!」って!
りんって、ポメラニアンじゃないみたいなのぉ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
2006/09/13(Wed) 23:44 | URL  | hiroko #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック