ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたん・8歳の誕生日♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
          ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 昨日はすずの誕生日 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ケーキ

8歳になりましたぁハート(赤)キラキラ

一番手がかからなくって、怖がりで、ちょっと気が強くて
やさしいママで、とろけそうな笑顔で
逆立ちしながらチッコをしたり、鳴き声がこもっていたり
足の指が短くって、爪を噛む癖があって
お耳が小さくって、あごが黒くて、歯が小さくて
おかぁたんのことが大好きで、りんたんのことが大好きで・・・etc

そんな、すずたん大好きです!

これからも、ずっとずっと私の傍にいてね☆

すず
すず

ビスケット ケーキ

今回作った、ワンコのおやつは“ゴマクラッカー”
白ゴマと粉チーズが入ったクラッカーです。
私が食べても美味しかったです

この日の午前中、めっちゃ調子が良かったので
爪切りに行ったマグたん

疲れたのか午後から爆睡

おやつを作っていたのも気がつかなくて
みんなの大騒ぎに、ベットから起きてきました。

マグ

このクラッカー、みんな、すっごく気にいったみたい

りん

つくし

すず

マグ

こんなに喜んでくれると、かぁたんもうれしいです

せっかくのお誕生日
寒い日で、お天気もあんまり良くなかったので
お外でちょこっとしか遊べませんでした。

すず

マグ つくし

りん りん

暖かくなったら、またお出かけしようね!(*^・^*)チュッ♪
コメント
この記事へのコメント
すずちゃん、お誕生日おめでとうーv-254
8歳だなんて思えないほどの童顔ちゃん、
でも立派にリンちゃんを育て上げたのね。
これからも、ずーーーーっと、ママたちのそばにいてあげてね。
マグちゃーーーん、爆睡しすぎ(笑
2009/03/01(Sun) 20:38 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
おめでとう!!
すずちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-314
そっか~、ちょうど1年と2月の始めと終わりのお誕生日だったのですね。
(今頃気づいた私・・・汗)
お外のすずちゃんの写真、あみに激似で驚きました。
また1年元気で過ごしてね。
もちろん、みなさんも…ね。笑
2009/03/02(Mon) 08:14 | URL  | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
おめでとう♪
すずたん、お誕生日オメデトウv-25
hirokoママさんが、美味しそうなクラッカー
作ってくれて、ケーキも準備されて
さぞかし、ウマウマだったことでしょうねv-10
楽しいこといっぱいの1年でありますようにねv-238
2009/03/02(Mon) 09:12 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
すずちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
ケーキを見てる?顔すごく良い表情してますね~(^^)/
すごい~クラッカーも作れるんですね~!
またまたみんなで、取り合いになったみたいですね~!
この嬉しい表情みたら、作りがいがありますよね~!
マグちゃんの「おかわりでちゅ」の後で写ってる
すずちゃんの表情が又良いですね~(^_^)
2009/03/02(Mon) 09:19 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
メイママさんへ♪
メイママさん、お祝いありがとう♪
あっという間の8年です。
3歳半で、立派なママになってからも
ずっとずっとbaby face です☆
マグたん、昼間は爆睡していることが多くて
夜になると元気ハツラツ~になっちゃうの。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
2009/03/02(Mon) 14:25 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
よつばさんへ♪
よつばさん、お祝いありがとう♪
あみちゃんとすず、同じ2月生まれ
1歳違いなんですよね☆
お外のすずの写真
やっぱり似ていますか?o(*^▽^*)o~♪
親戚さんのあみちゃん、出会えてよかったです!
時々、お顔を見せてくださいね☆

2009/03/02(Mon) 14:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さん、お祝いありがとう♪
クラッカー、私も一緒に食べてます。
すっごく美味しいんですよぉ。(≧m≦)ぷっ!
人間用のケーキは、あっという間におなかの中・・・
ワンコたちも、フルーツでお祝いしましたぁ☆
しあわせ。。。しあわせ。。。
2009/03/02(Mon) 14:39 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
けんいちさん、お祝いありがとう♪
美味しいものがあるときは
みんな、いい表情しています。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
すずたん、人間用のケーキのほうが
ニコニコ笑顔ですね。。。
きっと、とぉたんに
ちょうだいアピールの笑顔なんだわ☆
2009/03/02(Mon) 14:45 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
お誕生日おめでとう
i-194すずちゃん8歳のお誕生日本当におめでとう
ラッキー4月にはすずちゃんと同じ8歳ですよ
すずちゃんv-4108年ご家族の皆さんゃみんなと
楽しい日々を暮らしこれかれも続く事でしょう

すずちゃんお誕生日おめでとうでちゅうのねすずちゃんの
ママv-10凄いでちゅうね手ずくりのクラッカ作るんでちゅうね
羨ましいでちゅうババは恥を作るだけでちゅうのねv-12

2009/03/02(Mon) 17:30 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
ハッピーバースデー☆
すずちゃん、お誕生日おめでとうv-363
8歳になったのね
お顔がとても可愛いから8歳には見えないよぉ
とても美味しそうなケーキも用意してもらって
手作りのお菓子まであって
楽しいお誕生日会になったね☆
ますます可愛いすずちゃんでいてくださいねv-344
hirokoさんちのワンズ、ほんとうにみんな
ベイビフェイスの可愛いお顔してますよね~v-411
2009/03/02(Mon) 22:28 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ラッキーババさんへ♪
ラッキーババさん、お祝いありがとう♪
これからも、まったり楽しい毎日が送れるように
すず共々がんばりまっす!!o(*^▽^*)o~♪

ラッキーちゃんも、もうすぐ8歳ですね☆
お互い元気にがんばりましょうね~(^・^)
すずのかぁたんは、おやつ作りが大好きなの。
ラッキーちゃんのババさん、恥をつくるんでちゅか?
そんなこというと、怒られちゃいまちゅよ。(≧m≦)ぷっ!

2009/03/02(Mon) 22:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
すずちゃん、お誕生日おめでとう。
すずちゃんの特徴いっぱい書いてあって
hirokoさんの愛を感じちゃったよ~e-266
ちょうどかれんとメグの間の歳なんだね。

hirokoさんのところは毎回ケーキもちゃんとあるんだね。
我が家は今年は人間用のホットケーキでごまかしちゃいました。
(しかも2匹まとめて1回です。)
2009/03/03(Tue) 11:57 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こまいぬさん、お祝いありがとう♪
幼いお顔のすずたん
ブリーダーのさんのところで出会ってから
babyりんを産んでくれて、あっという間の8年でした。
まだまだ、楽しい思い出いっぱい作っていかなくちゃ!!
お誕生日会、ワンコたちにとっても
私たちにとっても、嬉しいイベントです☆
生まれてきてくれたことに感謝感謝です!
2009/03/03(Tue) 13:51 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
ゆうみんさん、お祝いありがとう♪
すずと出会って、あっという間の8年
書ききれないくらいのすずたん情報持ってます!(* ̄m ̄)プッ

そうなの~
我が家は毎回デコレーションケーキを買ってお祝いです。
バースディケーキって、何となくまぁるくて幸せ感じない?
私だけ??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かれんちゃんとメグちゃんは、ホットケーキでお祝いしたのね☆
みんなで一緒なら、なんでも幸せだよね♪
2009/03/03(Tue) 14:04 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック