ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
イラスト・りんたん☆
2009年02月05日 (木) | 編集 |
今回びすこ日記 のけんいちさんに
描いていただいたイラストは りんたん

イラスト りん rin

りんたん、すっごく可愛く描いてもらってよかったね

けんいちさん、ありがとう~

昨日、PCのモデムの交換とケーブルテレビデジタルへの交換工事が終わりました。
我が家は今
ブラウン管テレビで地デジ観てます。(≧m≦)ぷっ!

工事の間、暖かくした2階のワンコ部屋で
ワンコたちを待たせていました。
マグは、気持ちよさそうに眠っていたので、
サークルごと2階へ運んじゃいましたぁ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

静か過ぎると、ちょっとした物音でワンワン騒ぐので
ラジオをつけておきました。
おかげで、みんないい子にしていてくれました。

テレビ・・・画像は綺麗なんですが
ブラウン管なので、画面がすごく小さくなります。

この前、toshiくんと電気屋さんへ行って見てきたんですが
液晶テレビって、どのくらいの大きさを買えばいいのかしら?

37インチくらいが一般的って言っていたから
それくらいなのかなぁ?
家小さいし・・・(≧m≦)ぷっ!
買うならやっぱり、フルハイビジョンとブルーレイだよねぇぇぇ。
いまだに、ビデオテープに録画してるのに。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

パソコンは、ずいぶん変わっていてびっくりしました。
新しいのを見ると、やっぱり欲しくなっちゃいますね。
ディスクトップ、どのメーカーがいいのかなぁ?

洗濯機も、15年以上も使っているから
買い換えたいんだけど・・・
置く場所の幅が狭いから
あんまり大きなものは買えないし。。。

電化製品、私たち、メーカーとか、まったくこだわりがないので
たくさん並んでいると、どれがいいんだかわかりませんねぇ。

で、結局
toshiくんの、携帯電話の補助カバー買って帰ってきました。

下見に行っただけ。。。(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イラスト載せてもらって、ありがとうございます~(^o^)
すごい嬉しい~ですよ~!
とうとう、地デジ~なんですね~(^^)
私の家も早く考えないと~(^^;)
工事の間、みんなは2階でまってたんですね!
ラジオ聞きながら、今日は何をしてるのかな~?
って、みんなで話ししてたのかな(^^)?
2009/02/06(Fri) 09:28 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
けんいちさん、いつもありがとうございま~す♪
りんたん、とっても可愛く描いて貰って
すっごく嬉しいです☆
りんたんも、大変喜んでおります!(≧m≦)ぷっ!
工事後、みんなを下の部屋に降ろしたら
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
怪しい人がいないか、確認してましたぁ。
o(^▽^)oキャハハハ
2009/02/06(Fri) 18:25 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
さすがですね~
こうやって、写真とイラストと並べ見ると
けんいちさんの絵のセンス、さすがですよね
初めてけんいちさんのイラスト見たとき
「ビビビッ」ってきましたもん♪
電気屋さんね、久しぶりに行くと
機械類のあまりの進歩にほんと、ついてけな~いって
ことになりますよねー(^▽^;)
アタシ、去年の11月に引っ越ししたんですが、
その時についでにテレビを買い換えました
でも、どれがいいのかさっぱりわからないので
自分では決められず、「何でもいいから買ってきて」って
人に頼んじゃいましたよ
ええかげんなやつです、アタシ…
hirokoさん、めいっぱい悩んでくださいニャハハ(*^▽^*)
2009/02/07(Sat) 00:30 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
けんいちさんのイラストは、とってもやさしくて
ワンコの愛情が感じられますよね!
私も、はじめてみた時は感動しました☆
電気屋さん・・・
そうそう、聞いたことないカタカナ文字がいっぱいで
???何がなんだか。。。でした。(≧m≦)ぷっ!
結局、予算にも限界があるので
どれでもいいやぁ~になるんですよね。σ(^_^)アタシ・・・


2009/02/07(Sat) 11:52 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック