ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
長寿犬表彰
2009年01月27日 (火) | 編集 |
JKCが、15歳以上のわんこに
手続き申し込みをすると 長寿犬表彰状を、送ってくれるそうです!

マグたん、今年の大晦日で15歳
けど・・・10月1日時点で満15歳とのこと

ていうことは、16歳近くなってからじゃないと
申し込みができないじゃんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

9月生まれだったら、今年申し込みができたのにねぇ。。。
           残念

magu

マグの大好きなマッサージ毎日するから、長生きしてね

magu magu

 マッサージ中のマグたん気持ちよさそうでしょ

               

昨日、こまいぬさんから、ポストカードが届きました

びすこ日記のけんいちさんが描いてくれたイラスト
お友達だよ 全員集合!です。

魔法のイラストのポストカード、ありがとう♪
我が家の5ポメ、みんなと一緒に並んでいる姿を見て
嬉しくて嬉しくて、やっぱり泣けてしまいましたぁ。~(=^‥^A アセアセ・・・

ポストカード

コメント
この記事へのコメント
9月生まれなの~!
マグた~ん、いつもキュートv-10
岡山犬は9月生まれ・・・代われるものなら
かわってあげたい・・・v-354
これは、きっと、hirokoママに
毎日、大好きマッサージをしてもらって
気持ちよく、元気に過ごそうねってことだよ!
こまいぬさんからの、けんいちさんイラストのポストカード
魔法たっぷりだから・・・私の中でも
5ポメのまんまです。これからも、ずっと・・・!
2009/01/27(Tue) 20:32 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
そっかぁ~
岡山犬さんは9月生まれなんですね!
いいないいなぁ。
マッサージがんばって、マグたんの表彰状もらわなくちゃ!!
けんいちさんの5ポメのイラスト見ると
どうしても涙がでてきます。
悲しいというよりも、こころがあたたかくなります。
とっても不思議です。


2009/01/27(Tue) 21:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
長寿犬表彰状☆
そんなのがあるんですねぇ
初めて知りました
これはぜひ、マグちゃんに受けてもらわねば!! ねっ!!
先代の女の子ポメは17歳半の長生きだったから
こんなの知ってれば申請してあげたのになぁ
ルンナとフルルにも うーんとがんばってもらおう♪
マッサージ、気持ちいいよね~マグちゃんv-346
うっとりしたお顔、可愛いですよv-411
ポストカード、届いてよかったです
あまりにも可愛い全員集合だったので、何かの形に
残したいなぁと思って作りましたv-363
2009/01/27(Tue) 22:51 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
マグちゃん15歳なんですね~、
マッサージしてもらって、気持ち良さそう~
これでまだまだ長生き~間違いなしですね(^_^)
hirokoさんの所にもポストカード届いたんですね~
カレンダーになってて良い感じですよね、
すずちゃんにお礼言ってもらって、
こまいぬさんもスゴク嬉しいと思いますよ~(^^)
2009/01/28(Wed) 09:23 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
こまいぬさんへ♪
これができたのは、最近みたいですよ!
こまいぬさん家の、先代ポメちゃんは17歳半・・・
すっごいですね!
ルンナちゃんフルルちゃんも、それを上回るくらい
長生きしてもらわなくっちゃ、ですね☆o(*^▽^*)o~♪
マグたんにもがんばってもらわなくっちゃ!!
ポストカード、すごく嬉しかったです。
とっても素敵なイラストですよね。
ありがとう~~(^_-)vブイブイッ
2009/01/28(Wed) 17:20 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
マグたん、15歳になるのは
今年の大晦日なんですよ。(^^)
ゆっくりのんびり時を過ごして
ずっとずっと一緒に、まったり暮らしていきたいです。
ポストカード、とっても素敵です♪
お部屋に飾っておこうと思ってま~す☆
2009/01/28(Wed) 17:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
マグちゃん表彰状Get!
長寿犬の表彰状、貰いましょうね!
マグちゃんが、表彰されるその日には、
私からも何かプレゼントさせていただきます♪

マッサージ、気持ち良さそう!
うっとりしてる、マグちゃん、可愛い♪
2009/01/29(Thu) 19:44 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
うっそ~!!
メイママさんからも、プレゼントもらえるなんて
マグたん&σ(^_^)アタシ
がんばらなくっちゃ!!
マグ、あまりにも気持ちがいいのか
このまま体の力を抜いてグタァ~ってしちゃう時があるの。
怖くて「マグた~ん!!」って起こしちゃいますょ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009/01/29(Thu) 20:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック