ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すず、りん トリミング♪
2006年09月02日 (土) | 編集 |
 s-P1030558.jpg s-P1030604.jpg
すずたん、さらさらヘアで、こんなに可愛くなりましたぁ!
だいぶ毛ぶきも戻ってきたね♪

s-P1030560.jpg s-P1030601.jpg
りんたんは、お家に着いたときには、すでにリボンが取れていました。
リボンを止める毛がないのですぅ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

s-P1030567.jpg で・・爪切りをしてもらったつくしです。
今日は爪きりが嫌で震えていました。帰りはバリケンの中で、ゲボってました。
とっても神経質なつくしです。

ご褒美に、預けている時間にヨーグルトチーズケーキを焼いてあげました。
s-P1030569.jpg このケーキ切り分けて冷凍できるので、
しばらくは美味しいおやつでご満悦なワンコたちで~す!!

コメント
この記事へのコメント
りぼんが。。。
ヾ(*~▽~*)ノあはっ、本当だ!
りぼんがついてないよ~。
りんちゃんは自分でとったの?それともとれちゃった?
すずちゃんはちゃんとついてるのにね。(*^。^*)

ボールはりんちゃんのお気に入りのおもちゃみたいだね。
前の日もボールもってお外に出てたもんね。

ちびもボールが好きだよ。
ちょっと大きいかなって思うけど口をいっぱいに開けてくわえてる・・・。
りんちゃんはかわいく上手にくわえてるね。



2006/09/03(Sun) 20:25 | URL  | ポメ #OjwIUdUc[ 編集]
~ポメさんへ♪~
りんたんのリボンは、ブルブルってやってるうちに、吹っ飛んじゃうのですよ!(≧m≦)ぷっ!
もう少し毛が伸びてくれたらいいんだけどな~i-229

りんはボール命の子なんですよ。
ちびちゃんもボール好きなのね~v-344
今は、りんたんはこの黄色いボールがお気に入りです。
ボロボロになるまで、ボール投げをするので
同じ種類のボールのストックは必ず用意しておきます。ニャハハ(*^▽^*)
お外に出る時は、必ずボールを咥えているりんです。
2006/09/03(Sun) 23:17 | URL  | hiroko #ozUgQvUk[ 編集]
すずちゃん ホント可愛いね~(#^.^#)
おリボンも、こんなに似合っちゃうのね~
リンちゃんのおリボンは取れちゃったんだ…
うちの子も一度はおリボン付けてみたいな
多分女装してるみたいだと思うけど(^^;)

フワフワなすずちゃん食べちゃいたいっ!
でもって、チーズケーキもたべちゃいたいっ!!!(笑

2006/09/04(Mon) 22:39 | URL  | naomi #-[ 編集]
まず、チーズケーキ美味しそう!!!!!
ワンコ用に、hirokoさんが作ったの?すっご~い♪
ふわポメちゃんの笑顔は、そんな愛情をイッパイ受けてるからだね♪♪♪
すずたん、ほんとうにカワイイ☆毛ぶきが、戻ってきて良かったね!
りんちゃ~ん、黄色いボールが似合ってるぅ~ウププv-398
つくしちゃん、大丈夫~?苦手な事って、だれでもあるから・・・ネ☆
2006/09/05(Tue) 08:28 | URL  | メイママ #ZcH1jJew[ 編集]
naomiさんへ♪~
あの りんでさえi-237、りぼんを付けるとお嬢になるんだから、さくももちゃん&まりあ様だったら、間違いなく姫だわよ~!今度パッチン止めの髪飾りもって行くから、写真撮らせて!絶対可愛いよ♪

チーズケーキは、ヨーグルトいっぱいなので
すっぱくておいしくなかったよぉ(≧m≦)ぷっ!
匂いはものすごくいいにおいなんだけどな~
2006/09/05(Tue) 10:34 | URL  | hiroko #ozUgQvUk[ 編集]
メイママさんへ♪~
ワンコ用チーズケーキは、とっても簡単なの!
りん&すずを預けたら、急に寂しくなっちゃって、気を紛らわせるために焼いていたの。v-395
σ(^_^)アタシ、分離不安な飼い主なのです。

今朝も、お庭で黄色いボール咥えて洗濯物干してる私に張り付いていたりんたんです♪
つくし・・・とうとう実家が嫌いになったみたいです。v-356
ふあぽめファミリーになる日も近そうだわぁ♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/09/05(Tue) 10:42 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ひと夏ご無沙汰でした~~~~
ちと。。。。。わたしが不調だったのもで(年じゃな)

ケーキ美味しそうだな~~~
冷凍する前にわたしが全部食べてあげるよん♪
2006/09/05(Tue) 16:08 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
ankoさんへ♪~
ankoさん、体調をこわしていたのですねv-356
もう大丈夫ですか?

ケーキは人間が食べるとすっぱくて~i-237
けど、ワンコたちは大好き!
やっぱりチーズの匂いとヨーグルトの味がするからなのかなぁ?
2006/09/05(Tue) 23:28 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック