ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
超音波エステパーマ
2009年01月22日 (木) | 編集 |
昨日の夜、急遽電話で頼まれて

超音波エステパーマのモデルさんをやってきましたぁ

髪の長さ、傷み具合がちょうど良かったみたいです。(≧m≦)ぷっ!

どんなパーマかというと・・・

会社の HP をご覧くださいませ ~(=^‥^A アセアセ・・・

今まで、デジタルパーマ、エアーパーマなどなど
いろいろやってみたけれど
やっぱり、パーマ&カラーをすると髪は傷んでいました

けど、これは髪に艶がでてさわり心地抜群です

σ(^_^)アタシ、この会社と何の関わりもありませんが
久々のヒットで、とってもとっても気に入りましたぁ

    s-P1110205.jpg
カットなしでパーマ後セットのみで、この艶&Cカール

興味のある方は、お試しあれ~!!


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ!
お友達に美容師さんがいるんですか?
羨ましい!!
しかも美しいカール(^^)

もう、最近髪が痛んで悲しいです・・・。
I先生、入れたurlで見れましたか?
2009/01/22(Thu) 23:29 | URL  | ももかーさん #mQop/nM.[ 編集]
hirokoさん、モデルになったんですね~
すごい~(^^)/
ちゃんと綺麗にカールができて、バッチリ~(^_^)
お友達の電話で、良い日になりましたよね~(^^)/
2009/01/23(Fri) 09:42 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
ももかーさんへ♪
ももかーさん、ありがとうございます♪
I先生&奥様のブログ見ることができました。v(*'-^*)bぶいっ♪
あんなに忙しいとは知りませんでした。
大変なんですね。。。

お友達の美容師さんには、とってもお世話になっています。
このCカール、つやつやでしょ♪
私も髪がすぐに痛んでしまうので
いいもの見っけ!って感じです。(≧m≦)ぷっ!
2009/01/23(Fri) 21:08 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
そうなんですよ!
最初は不安だったのですが
仕上がりを見て、すごく嬉しかったです。
モデルに選んでいただいて
感謝感謝です☆
2009/01/23(Fri) 21:12 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
お疲れ様でした
この間は、モデルありがとうございました。その後の状態はどいかしらん?
関東ではまだまだなんですが・・・
とにもかくにも、あの超音波のアイロンは早く欲しいです。

まだこれからいろんな事をやって、メニューにしたいと思います。
いつも急でごめんにょ
画像もらいます。
2009/01/24(Sat) 19:32 | URL  | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ♪
こちらこそ、ありがとう♪
髪は傷むこともなく、調子がいいですよ!(^_-)vブイブイッ
前回のカットから、一ヶ月たつので
ちょっと重くなってきましたぁ。
やっぱりカットはしたいなぁ~
今度は、超音波アイロンでトリートメント
お願いしま~す!!o(*^▽^*)o~♪

画像、こんなものでよろしけれお持ち帰りくださいませ☆
2009/01/24(Sat) 22:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
どうでもいいのですが、髪は傷むもので痛くはありませんよ。
2009/05/15(Fri) 14:33 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさんへ♪
ご指摘どうもです!
2009/05/15(Fri) 19:56 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック