ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
回転寿司
2009年01月21日 (水) | 編集 |
昨日は、お友達と4人で ららぽーと横浜 に行ってきました

回転寿司に行った事のないお友達がいたので
美味しいと評判の 沼津魚がし鮨 でランチ 

susi

私はランチのセットメニュー
回転寿司、初体験のお友達は、タッチパネルで注文して
流れてくるお鮨を食べていました
回転寿司、満喫できたかな?(≧m≦)ぷっ!

私が、家族と、ちょこっと行くのは、いつも近所のくら寿司なので
ここのお鮨はネタが大きくて、とっても美味しかったで~す

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くら寿司~
アタシはもっぱら、お寿司といえば「回転寿司」ばっかりでーす
回ってないお寿司は、こんなに長く生きてきてるうちで
2回しか食べに行ったことがないでーす
とーっても安上がりなこまいぬですよ
くら寿司は近所にあるので、行くならここですね
あぁ~美味しそうなエビがッv-414

2009/01/21(Wed) 14:14 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
だよね~!!
私も回っていないお寿司は、ご無沙汰だよぉ。(≧m≦)ぷっ!
こまいぬさんも、くら寿司なのね(≧m≦)ぷっ!
我が家と一緒だぁ~~
さすがに、ネタはぜんぜん違ったょ。。。
大きなマグロは、はみ出していて
一口では食べられないんだよぉ。
エビ?美味しかったぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2009/01/21(Wed) 15:03 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
回転寿司に行ったことないなんて、セレブなお友達~♪
うちも近いから、くら寿司行くよ~!
お皿5枚溜まって返却口に投入すると、時々何か当たるんだよね
そんなのも珍しがるかも~
今度は高級?回転寿司ではなく、均一l料金のもっと庶民的な回転寿司に連れて行ってあげなくちゃ!
2009/01/22(Thu) 00:44 | URL  | えみ #-[ 編集]
えみさんへ♪
だよね~!ほんと、セレブなんだから。(≧m≦)ぷっ!
セレブなお友達・・・
くら寿司じゃ、食べられないかもぉ。
ボゥ~っとしてると、流れて行っちゃうしね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2009/01/22(Thu) 15:52 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック