ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
じゅんばんこにね♪
2009年01月06日 (火) | 編集 |
朝、みんなが出かけてから
おこたでのんびりコーヒー 飲みながら
りんたんを、くしゅくしゅして遊んでいました

まったり幸せな時間です

そんなとき・・・
りんたんの肉球からはみ出た毛が目に入り 

はさみで、チョキチョキ

続いて、すずたん
最後につくたん

  つくし
  つくし

私は、トリマーさんみたいに、ワンコを立たせて上手に切れないので
ビーズクッションの上に寝かせて
ゆっくり切っています。

ゆっくりすぎて、みんなこのままの姿勢でウトウトしちゃいます。

  りん
隣で心配そうに見つめるりんたん

大丈夫だよ!!(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅんばんこ・・・
はさみでチョキチョキされるリズムが
眠りを誘うのよね~!
それだけ、安心してるってことですね~v^^
りんたん、心配そうでなく、「あたちも、もっと~」って
お顔に見えますよ~キュート!
hirokoさ~ん、けんいちさんが
マグたんのBDの様子をイラストに
描いてくださってますよ~☆
可愛いよね~マグたん!
2009/01/06(Tue) 20:48 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
私に捕まると、
みんな、あきらめちゃうんですよね。(≧m≦)ぷっ!
りんたんも眠そうでしょ?

マグのイラストぉぉぉ???
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
早速見に行きます!!
岡山犬さん、お知らせありがとう♪o(*^▽^*)o~♪
2009/01/06(Tue) 21:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
肉球の毛のトリミングなんですね!
つくしちゃん?大人しく良い仔にしてますね~(^^)/
みんなウトウトするぐらい、上手なんですね!
最後に見つめてるリンちゃんも可愛いですよね~(^^)
2009/01/07(Wed) 09:41 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
そうなんですよ!
肉球からはみ出た毛をトリミングしてみましたぁ。
みんなが、ウトウトするくらい
手際が悪くて、下手なんです。(≧m≦)ぷっ!
りんたん、眠くて目が半分になっちゃってますね。
2009/01/07(Wed) 15:31 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック