ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あぁあ~。
2008年12月08日 (月) | 編集 |
なんだか、何もする気がおきない。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

いつもなら、12月に入ると
大掃除の計画をたて、コツコツと一部屋ずつ
掃除を始めるのですが
まだ、な~んにもしていません。

毎日ダラダラ過ぎていきます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

朝陽の中で、まったりくつろぐつくし

  tuku

        癒されますねぇ~~


昨日は、すずマグが下痢ピーで大変でした

すず、一度お腹の調子が戻りつつあったのに
おかゆから、フードに切り替えるのが早すぎて
また、ピーに戻っちゃいました。

夕べは、何も食べさせなくて
今朝はおかゆを少し食べさせました。

午後まで、様子を見て
下痢が続くようだったら、病院へ行こうと思ったけど
まだ出ていないので、大丈夫でしょう!C=(^◇^ ; ホッ!

マグは、いつものことなので
今日は復活して、元気です!
お庭の木の枝が伸びすぎて
歩くのに邪魔だったから、
ワンコたちを遊ばせながら、枝を切ったら
すごいゴミになっちゃって
細かく切って、ゴミ袋に入れていたら
はさみで挟んで、血豆ができました。泣

血豆

多分、生まれてはじめての 血豆

痛いじゃん!
痛いじゃん!
痛いじゃんよぉ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すずちゃん&マグちゃん、お腹の調子が早く落ち着くといいですね。
hirokoさんが変化にすぐ対応してくれているので
みんな安心ですねv-290
落ち着いてる、hirokoさんが血豆だなんて・・・これって
膨れる時がジンジンするんだよね~!
おっちょこちょいの岡山犬は結構、経験者です(恥)
うちはお腹の調子が悪い時、人間さん用の
スポドリを10倍くらいに薄めて飲ませるんです。
脱水症状の予防線です。お大事に~e-68
2008/12/08(Mon) 21:25 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
すずちゃん、マグちゃん、下痢ぴーなんですね、
気になりますよね、
hirokoさんのポメちゃん達の体調の管理ちゃんとして
偉いですよね~、二人とも速く治ってね~(^o^)
血豆痛そうですね~(>_<)
昔、体育の時間、鉄棒やらされて、出来た覚えが…
これって痛いんですよね!
急に寒くなりましたが、お互い、体調管理には
注意しましょうね~(^o^)
2008/12/09(Tue) 09:13 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
私もだらだらしてます!
なんだか朝からヤル気がある日と、
1日ダラダラしちゃう日があります。
今日は、午後からヤル気を出そうかと
思案しております(^_^;)

すずちゃんマグちゃんお腹ピーピーですか。
お大事に。

私も先日、晴れの日に植木を剪定鋏で
バッサリいきましたょ。
バンバン切ってるうちに植木屋さんみたいな
気分になってきて、最後はいつもチンチクリンになって
しまいます。

でも「あースッキリしたっ!!」ともの凄い爽快感です。

血豆、痛いんですよねー。
小学生の時、タンスの引き出しを足の親指の上に
落として、直径1cm位の血豆を作りました。
痛くて痛くて、大事にしてたのに、
20分休みに校庭で野球(!!)をするため急いで
下駄箱に靴を履き替えに行ったら、我先に靴を履き替えたい
男女が殺到してスノコの上に足が集まり過ぎ、
踏まれ血豆がバクハツしました(T_T)

おてんば時代の痛い思い出です・・・。

2008/12/09(Tue) 10:51 | URL  | ももかーさん #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さんも、血豆の経験者なのですね!(≧m≦)ぷっ!
そうなんですよ!
じんじん痛くて痛くて・・・泣
σ(^_^)アタシ、ぜんぜん落ち着いてないんですよ。
ただ、ぼぅ~っとしているだけなんです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

薄めたスポドリですね。
家も飲ませてみよう!
2008/12/09(Tue) 16:06 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
ワンコの体調、ちょっとのことが
気になって気になって
いつも私が病気になりそうなんですょ。(≧m≦)ぷっ!

けんいちさんも、血豆できたんですかぁ~
鉄棒で?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
σ(^_^)アタシ、体育嫌いでした。。。

けんいちさんも、風邪などひきませんように・・・
2008/12/09(Tue) 16:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ももかーさんへ♪
わかります、わかります!
切っているうちに
植木屋さんの気持ちになって
得意げに、チョキチョキやって
チッコクなっちゃうの。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ももかーさん、お転婆だったんですね!(* ̄m ̄)プッ
痛い思い出、読んでるだけで
痛さ伝わってきましたよぉ。
σ(^_^)アタシ、ゴマくらいの大きさで
こんなに痛いのに
1センチの血豆ができたら、家事放棄して
大泣きしますょ。

それにしても、みなさん、血豆経験者なんですねぇ。。。
2008/12/09(Tue) 16:28 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック