ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
師走。。。
2008年12月03日 (水) | 編集 |
12月というのに、クリスマスの飾りつけもまだ ・・たはー

そろそろ大掃除も始めないといけないなぁ~

と、言うだけで、今日も何もしないで終わっちゃった。~(=^‥^A アセアセ・・・

ワンコたちは、相変わらずのんびりでいいなぁ♪

座椅子に、座っているつくし。(≧m≦)ぷっ!
このまま、猫のように顔を洗ってました。

tukushi

またまた、つくしBrilliant

めずらしく、いちごのおもちゃをカミカミして
遊んでいました。




ちょっと心配なことが・・・

すず、寝起きに右前足を、ちょこんとあげます。
足を触っても痛がらないし、肉球と爪にも異常ないみたいです。
そんな時、体を触ったら「ギャン!」って鳴きました。

で、少しすると普通に戻ります。

前に検査して、頚椎の椎間板ヘルニアの疑いがあるコなので
もう少し様子を見て、よくならなかったら
病院いこうかな。。。

suzu

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すずちゃん、心配ですね・・・
とても、すてきな病院を
かかりつけにされているので
診てもらうと安心かも・・・。
hirokoさんも風邪など引かないように
師走を乗り切りましょうv-290
2008/12/03(Wed) 21:59 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
こんばんは~。
座椅子にキチッと座ってますねぇ(^^)
しかも笑顔!すごい。
合成じゃないですよねぇ?
仰向けで両手でいちご持って
カワイイ♪
杏は仰向けにならないんですよー。
寝てる時も起きてる時も・・・。
練習もしたけど無理でした。
すずちゃん心配ですね。
杏は右前足がバキッて鳴る事があります。
色々調べたら、肩の関節や肩甲骨が
脱臼する犬もいるとの事で少し
心配しています。
すずちゃんの写真があまりにも健気なので
大丈夫?って話し掛けました。
2008/12/03(Wed) 22:20 | URL  | ももかーさん #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
すず、どうかなぁ・・・
元気に走り回るし、
いつもどおり、逆立ちチッコもするんですょ。(* ̄m ̄)プッ
あんまりしんどそうだったら
即行病院へ急行ですね!
岡山犬さんも、お体ご自愛くださいね♪
2008/12/03(Wed) 23:06 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ももかーさんへ♪
つくし、時々こうして座椅子に座って
両手で顔を洗っているんですよ。(≧m≦)ぷっ!
杏ちゃん、仰向け嫌いなのかな?
家のワンたちは、みんなへそ天で爆睡するんですよ。
白目をむいて、ちょっと怖いです。びゃははは (≧ω≦)b

肩の脱臼・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなこともあるんだぁ。
すずも、もうすぐ8歳
いろいろ出てくる年齢なので、気をつけなくちゃ!
このお顔、大丈夫?って言いたくなりますよねぇ。

2008/12/03(Wed) 23:24 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
今日はつくしちゃんの、ごあいさつ~って
感じの始まりですね(^_^)
寝ころんだまま、オモチャで遊ぶんですね~
すごく、可愛い~ですよ!

すずちゃん、心配ですね、
ヘルニアって、痛いらしいですもんね!
寒くなったし、年末ですから、
なるべく、速く病院に行った方がよいかも…ですね!
2008/12/04(Thu) 09:07 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
つくしとりんは、よくこのスタイルで
おもちゃを両手で持って
一人遊びしているんですよ。
おもちゃの「キューキュー」って音が面白いのかな?

すず、今日は足をあげてません。
お庭でも、いつものように遊んでいたから・・・
何なんでしょうねぇ。
2008/12/04(Thu) 17:32 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック