ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ありがとう!
2008年12月01日 (月) | 編集 |
とっても綺麗な、プリザーブドフラワーが届きました。
お花畑で、モモが笑っているようです♪

プリザーブドフラワー

    あったかいね!

    ありがとう。

暖かい灯火です。

可愛いお線香・・・イチゴの香り、蜂蜜の香り
甘い香りのローソク

やさしい気持ちに、癒されます。

メイママさん、ありがとう!!


今日は、お世話になった動物病院からお手紙が届きました。
やさしい心遣いに感激しました。

私の気持ちを大切にして
思うとおりに治療していただいたこと
とても感謝しています。

ありがとうございました。

もう大丈夫です!v(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モモちゃんが、雪だるまさんに変身したかのように
白くてほんわかした感じが似てますよね!
きっと、綺麗なお花畑でモモちゃん
hirokoさんたちを見守ってくれていることでしょうね。
2008/12/01(Mon) 14:10 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
よかった
復活のコメントありがとう。。

何にもしてあげられなくてごめんね。
命はいつか尽きるものです。
それはわかっていることですが 悲しみは消えませんね。
でも モモは hirokoさんちに来て幸せだったし hirokoさんもダンナちゃんも幸せだったと思う。
そういうことが大切なんだよ。
そういう幸せを運ぶ力を 動物は持っているんだよね。

いつものhirokoさんに 早く戻って 素敵な笑顔を見せてちょんまげ。
2008/12/01(Mon) 16:18 | URL  | ぐっち #-[ 編集]
こんばんわ
hirokoさん、少しずつ元気になられて本当良たあ
モモちゃんも天国からみんなの事見守るていますよ
モモちゃんババのお母さんにあたかな

ババはなんもしてあげれなくてごめんなさいね
少しずつ元気になってくださいね


2008/12/01(Mon) 17:59 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
待ってたよ~
時間が、動き出しましたね。また新しい時間を作りましょう。モモちゃんの事もいっぱい思い出してあげます。・・・みんなが、偶然に重なった時間を生きてるんだと思うと、日々が いとおしいです。出会えたこともうれしいデス!!
2008/12/01(Mon) 23:49 | URL  | みどり #-[ 編集]
モモちゃん、みんなに、愛されたんですね(^_^)
hirokoさんも元気だして下さいね!
モモちゃんは今でも幸せだと思います…
マグちゃんも元気だせ~って言ってますね!
ブログ見てると、hirokoさん家のみんな、ホント幸せそうですよ(^o^)
2008/12/02(Tue) 09:03 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
ありがとう。
おはようございます。
ワタシに変わって、蝋燭を灯してくれて、ありがとう!
モモちゃんに、蜂蜜の香り、気が付いて貰えたかなぁ?
モモちゃん、ずっと大好きだよーーー。

マグちゃん、モデルしてくれたんだね(^_-)-☆
こちらこそ、メイのときは、ありがとう!

hirokoさーん、頑張ろうねー!
2008/12/02(Tue) 10:00 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
お返事です♪
岡山犬さんへ♪

そうなんです。
このふあふあなお花畑で
幸せそうに私を見つめているモモがいるようです。
ずっと、私達と一緒に笑っていてくれるんでしょうね♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ぐっちさんへ♪

いろいろご心配おかけしました。
本当に幸せいっぱい運んできてくれました。
あんなに可愛くて、性格いい子はいなかったよね!
(相変わらず親ばかで・・・)(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ラッキーババさんへ♪

ババさんのおかぁさんに、ちゃんとご挨拶できたかな?
甘えん坊のモモは、人もワンコも大好きなので
多分、ピタッと張り付いて
「撫でてくだちゃい!」ってわがまま言っているかも。(* ̄m ̄)プッ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

みどりさんへ♪

そうなんだよね。
同じときを過ごせたことは、幸せなことです。
4ワンとも、たくさん楽しい思い出を作らなくちゃね♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

けんいちさんへ♪

甘えん坊のモモは、初めてのポメだったこともあり
めいっぱい愛情注いで育てました。
いつでも笑顔で、天真爛漫なやさしいコでした。
これからも、4ワンとがんばらなくっちゃ!!(^_-)vブイブイッ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

メイママさんへ♪

モモ、蜂蜜大好きだったから
きっと、甘い香りにクンクンしていたよ!
マグも、匂いにつられて
「これ美味しいの?」って近づいてきたんだよ。(≧m≦)ぷっ!

メイちゃんとモモ、きっとお友達になれるね♪
北海道と神奈川を、いったりきたり・・・
喜んで走り回るんだろうなぁ~



2008/12/02(Tue) 12:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック