ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ペコリ(o_ _)o))
2008年11月28日 (金) | 編集 |
たくさんの暖かいコメント、ありがとうございます。

思い出がいっぱいのブログを開くのは勇気が要ります。

でも、少しずつ、気持ちの整理がついてきています。

マグ・すず・りん・つくしも元気です。

25日の午後、
ペット霊園 白峰寺で立会葬をしてきました。

形はなくなっちゃけど、今でも私のそばにいると思います。

momo

たくさんのお花が届きました。

えみさん、モコさん、naomiさんありがとう。
公園のお友達、ご近所のお友達、mちゃんありがとう。

モモはしあせものです。

24日がモモの命日
25日がtoshiくんのお誕生日
26日が私のお誕生日
27日が結婚記念日です。

ぴったりくっついているところが
さすがモモたんです。

小さな体のくせに、しっかりと
ひとつ大きな骨壷にはいるようにがんばりました。

存在感をアピールです。

モモたんは、これからも、私達とずっと一緒です。

モモに出会えて、一緒に暮らせて
たくさん思い出ができて、幸せをいっぱいもらいました。

    ありがとう。


コメント
この記事へのコメント
ブログ開くのに勇気がいる気持ち分かりますよ!
気持ちが落ち着くまで、スゴク寂しいですよね!
よく、もういないのに、声かけてしまったりするんですよ!
又気持ち落ち着いら、私のブログにも遊びに来て下さい。
その時、私のブログで、モモちゃん
登場させて下さいね!
寒くなりましたが、お体に気を付けて下さい、では…(^^)/
2008/11/28(Fri) 15:40 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
言葉がみつかりません・・・
びっくりしました。
悲しいです。
23日にコメントを書き込みさせていただいて以来
おじゃましてなかったので・・・(T_T)
私も以前飼ってた犬を亡くした時は、
ものすごい悲しくて、泣いてばかりでした。
お気持ちは痛いほどよく分かります・・・

野村潤一郎さんの詩をおくります。

詩・わんちゃんは流れ星・ 野村潤一郎

わんちゃんは流れ星
ある日突然やってきて
ぼくたちの心を明るく照らす
それはまるで陽だまりのよう
光があたったみんなの顔は笑顔
おどろくくらいの幸せ
びっくりするくらい楽しい時間
でも、わんちゃんは流れ星
もっと一緒にいたいのに
ずっと眺めていたいけど
気がつくともういない
そうさ、わんちゃんは流れ星
ぼくたちの心の空が晴れていれば
かならずまたやってくるよ
だから涙の雨はもうよそう
きっと夜空の遠くから
ころがるように走ってくるよ
だっていつもそうだったから



ご冥福をお祈りいたします。
2008/11/28(Fri) 20:02 | URL  | ももかーさん #-[ 編集]
ぴったりくっついてるなんて奇跡!

凄い祭壇ですね。
モモちゃんへのみんなの思いが伝わります。
2008/11/29(Sat) 18:09 | URL  | ラブっち[i:63899] #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(Sun) 02:15 |   |  #[ 編集]
けんいちさんへ♪
ありがとうございます。
今まで通り、普通に話しかけています。(≧m≦)ぷっ!

また、可愛いイラスト、お願いしますね♪
2008/12/01(Mon) 11:50 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ももかーさんへ♪
素敵な詩をありがとうございます。
心にしみました。(^^)

いつかお会いできるのを、楽しみにしていますね♪
2008/12/01(Mon) 11:53 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ラブっちさんへ♪
みんなからの、たくさんの愛情をもらって
モモは、とっても幸せものです。

これからも、ずっと私達のそばに
いてくれると思います♪

2008/12/01(Mon) 11:58 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック