ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
モモ
2008年11月12日 (水) | 編集 |
コストコから、帰ってきて・・・

夜でお薬が終わってしまうので
モモと病院  へ行ってきました 

  これは、今朝のモモ

momo

せっかく、お薬が減ったのに
やっぱり、オェ~の回数が増えてしまって
夜もなぜだか、何度も起きて
遠くを見ながら「あん。。あん。。。」って鳴くようになってしまいました。

眠いのに、横になれずに
ウトウトしては、ゴツンって倒れたり・・・

おりものも出ているし、足もだめみたいだしね。。。

で、また、お薬増えちゃいました。泣

一週間後、診察です。

モモたんも、きっと寝不足気味です。
調子が良くなって
早く、ぐっすり眠れるといいね!!

モモ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん大変ですね~!
急に寒くなったのも関係してるのか?
速く元気になってほしいですよ~(^_^)
眠れなくて大変でしょうけど…
モモちゃん達の為に頑張って下さいねp(・∩・)q
2008/11/13(Thu) 09:26 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
先生も、そうおっしゃっていました。
エアコンって意外と足元が冷えるんですよね。。。
室温調節、難しいです。
寝不足、お昼寝でカバーしてます!(≧m≦)ぷっ!
2008/11/13(Thu) 14:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック