ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
コストコ
2008年11月12日 (水) | 編集 |
昨日は、midoriさんに
コストコに連れて行ってもらいましたぁ♪

まずは、綾瀬の小さなカフェでランチ 
このお店、月曜と火曜の、数時間しか開いていません。
あっという間に満席でした。

周りに何もない田舎町の中の、小さなカフェ。

ランチのお味は、やさしい家庭の料理って感じで
とっても美味しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


綾瀬のカフェ

たっぷりのコーヒーを飲んで、出発 

コストコ、面白いです
なんでもビッグサイズなので、
購入するにも勇気が要ります。。。(≧m≦)ぷっ!
大きな冷凍庫でもあったらねぇ~~

で、とんかつソースゴマ入り 1リットル
ディナーロール 1350グラム
冷凍かき 1キロ
ピーマン 750グラム
コーヒーミルク 100個
オーブンペーパー 50メートル
激落ちキング 138×300 3個入り
キッチンペーパーホルダー
なそなど・・・

コストコ

帰りに、大きなカップに入った
具だくさんのクラムチャウダーを飲んで・・・食べて?

クラムチャウダー

帰ってきました

楽しかったぁ~~o(*^▽^*)o~♪

最近、寝不足気味で
ちょっと疲れていたので
ストレス解消になりましたぁ!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック