ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あらら・・・
2008年11月04日 (火) | 編集 |
昨日の朝、仕事中に腰を痛めて帰ってきたtoshiくん
大変なことになっています。
今日も一日安静にしていたけど、良くならなくて・・・
痛み止めのお薬飲んで、シップ貼ってるけど・・・
明日は、病院へ行くのかな?

夕飯前、マグたん、ブルブル震えだし
何度かゲボッってしまいました。
お洋服着せて、部屋を暖めて、しばらく安静。。。

いつものお薬とビオフェルミンを飲ませて
9時ごろかなぁ?
元気復活!!
「腹減った~~」と大騒ぎ
お芋のおかゆをペロリと食べてました

どうしたのかな?

調子が戻ったら、震えもとまり、一安心です よかったぁ~^^

明日も、元気なマグたんのお顔が見れますように ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろ大変な1日だったんですね!
旦那様、大丈夫ですか?
マグちゃん、調子がもどってよかったですよ(*^_^*)
急に寒くなったんで、体調管理大変ですよね!
お芋のおかゆは体力回復にバッチリなんですね!
すごくお腹に優しそうですよね(^^)/
2008/11/05(Wed) 10:11 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
季節の変わり目は体のいたるところに
変調をきたしますよね!
toshiくんさんも、マグちゃんも
早く良くなるといいね!
マグちゃんは順調に回復・・・さすがですね!
岡山も、今朝は今期初の低温だったみたいです。
段々寒くなってくるので
風邪引かないように、お互い気をつけましょうねv^^

2008/11/05(Wed) 13:27 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
こんにちわ
だんな様の腰の痛みはいかがですかv-292ババもつい最近
ぎっくり腰にあいv-404ひどいめいにあいました
だんな様が一日でも早く回復する事をお祈りします

マグちゃんも大変でしたねでも順調に回復して良かったです
2008/11/05(Wed) 15:36 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
だんな様、だいぶ良くなったみたいです。
お薬も効いているのかな?
なんとか一安心です☆

マグたん、お粥が嫌いなので
大好きなお芋を混ぜて、食べさせました♪
お腹に優しい夕飯です!(^ー^)ノ
2008/11/05(Wed) 16:10 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
急に寒くなると、やっぱり体調崩しますね。。。
マグは、今日は元気に走り回ってます♪
toshiくんも、少しずつ動けるようになりました。
一安心です!
岡山はどのくらい寒いんだろう?
紅葉が始まっているくらいだから
神奈川より、朝晩冷えるんでしょうね。
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
岡山犬さんも、体調管理には気をつけてくださいね!(o^∇^o)ノ
2008/11/05(Wed) 16:26 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ラッキーババさんへ♪
ラッキーババさんも、腰痛めたのですね~
私も何度か、痛めたことがあるので
辛いのわかりますぅ・・・
主人、少しずつ動けるようになってきたので
明日は、仕事に行けそうです。C=(^◇^ ; ホッ!

マグたん、今日は元気に走り回って
「おやつくれ~!」と、騒いでます!(≧m≦)ぷっ!
2008/11/05(Wed) 16:36 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック