ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
世界デビュー♪
2008年11月03日 (月) | 編集 |
suzu momo magu

tukushi

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
v-407凄い、これで国際デビュウーですね世界へ可愛い妖精が舞う
でも本当に素晴らしいv-290本物看板そのものですね
ラちゃんでちゅうねみんなにv-290自慢ちゅるでちゅうよ
ママそうよね島じゃ国際的な人はv-394お目にかかれないものね



2008/11/03(Mon) 16:33 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
ラッキーババさんへ♪
ラちゃんも、ママさんも、すぐに世界デビューできますよ!
島で一番の、超有名親子ワン、間違いなし!!

10月26日のブログから、このサイトへ飛べるので試してみて。
気に入った写真を選んでクリック、
真ん中の四角いのを、クリックして
自分のパソコンの写真を選ぶと、出来上がりです。
右クリックで、自分のパソコンに保存してください。

きっと可愛いのが出来上がるよん♪
2008/11/03(Mon) 21:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
5ポメちゃんが世界デビューを果たして出演料や広告料やらhirokoさんも、ガッポガッポ儲かりましたね(笑)

私もラブのお陰で左うちわの生活をしております(笑)

だったら良いのになぁ~

2008/11/03(Mon) 22:36 | URL  | ラブっち♪ #-[ 編集]
hirokoさん、お久しぶりです。
寒川グランドも荒れちゃって、なかなか行かなくなってしましました。
この写真おもしろいですね。
やってみます。
また遊びましょ、りんたん。
2008/11/03(Mon) 23:12 | URL  | レグまま #mQop/nM.[ 編集]
ラブっちさんへ♪
ほんとですよねぇ~。

5ポメの出演料&広告料がはいったら
今頃・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

現実は厳しいです。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2008/11/04(Tue) 11:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
レグままさんへ♪
レグままさん、ご無沙汰で~す!!
レグルスくん&アフロスくん
皆さん元気してますかぁ?o(*^▽^*)o~♪
家もぜんぜんグランドには行かなくなっちゃいました。
また、訓練所で運動会でもやればいいのにね♪
りんたん、ますますパワーアップしております。。。

2008/11/04(Tue) 11:24 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック