ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
平穏な休日
2008年11月02日 (日) | 編集 |
だいぶ気温も下がってきたので
ワンコたちの外遊びは、暖かいお昼ごろにしています。

今日は、日向ぼっこが気持ちいい秋らしいお天気です。

マグとすず

まだまだ、毛が抜けています。
毛が薄くなると、小さくなった気がするけど
すずたん、3キロおでぶさんです。
背中のお肉が段々になってます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マグは、最近調子がいいので1.7キロくらいになったかな?



りんとつくし

相変わらず、ボール投げが大好きなりんたん。
ひたすら、投げたボールを拾ってきます。
庭へ出るなり、飽きもせず
ワン!ギャン!吠えまくり、わたしに怒られているつくし。
ご近所迷惑になっちゃうよ。(-。-;)



モモ

お家でお留守番。前足の筋力が落ちて
転ぶ回数が増えてしまいました。
それでも、明るく元気に転がるように走ってます。



昨日、パンジーとノースポールを買ってきて
プランターに植えました。
お花があると、気持ちが明るくなります。
もう少し手の込んだ寄せ植えもしたいなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
              こんにちわ
段々に寒くなりましたねv-10すずちゃん3キロですか
3キロでおでぶちゃんでしたらババ家6キロのv-16ラニアンがいますよ
せめて後1キロは痩せて欲しいんですが中々減りませんv-406
まぐちゃんもすずちゃんもりんちゃんもももちゃんもつくしちゃんも寒くなって
きたので風邪を引かないようにね
バンジーとノースボールのお花v-411いいですよねお花があると
潤いと何か落ち着きますよね
2008/11/02(Sun) 14:56 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
ラッキーババさんへ♪
ラッキーババさんありがとう!!
チェリーちゃん&ラッキーちゃん、ババさんも
お体ご自愛くださいませ♪

ババさんのおうちにも、おでぶさんがいるのですね!
o(^▽^)oキャハハハ
すず、あと400グラムは減らしたいのですが
なかなか減りません。
減量って難しいです。。。ワンも人間も。(≧m≦)ぷっ!

お花を植えると、なんとなく嬉しくなります。
なんでかなぁ?

2008/11/02(Sun) 17:35 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック