ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
イラスト、つくし♪
2008年10月21日 (火) | 編集 |
またまた、びすこ日記 のけんいちさんに、イラスト描いていただきましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回はつくし

  イラストつくし

病院から帰ってきて、お薬並べていたら
つくしが、興味津々に寄ってきたところです

ん~~可愛いお顔で描いていただいて感激です!!

ありがとうございま~す

今日は、お友達と大好きなお買い物に行ってきました ♪

どのお店も、秋物のお洋服がいっぱい並んでいて
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
お気に入りも幾つか購入できたし
とっても楽しい一日でした。

靴&ブーツが買えなかったのが残念。。。
ちょっと消化不良かな?(* ̄m ̄)プッ

一日ヒールで歩きすぎて、
足の裏が痛いです
コメント
この記事へのコメント
イラストありがとうございます~(*^_^*)
自分以外のブログで見れるとスゴク嬉しいですよ~(^o^)
この記事みせてもらった時、お薬の袋が、スゴク可愛い~のが
印象にのこりました~(*^_^*)お薬じゃぁないみたいです~!
つくしちゃんだけじゃなくて、私も興味わきましたよ~(笑)
2008/10/22(Wed) 09:28 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

この病院のお薬の袋、人間の子供用みたいです。
裏にも、いろいろ説明書きがしてあって
最後に“お大事にどうぞ”って書いてあります。
袋が可愛いだけで、ちょっと嬉しくなる母です。笑
2008/10/22(Wed) 11:28 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
つくしちゃんの可愛さがとてもよく描かれてますよね~!
e-266キョト~ンとした感じがたまりましぇ~んです(笑)
2008/10/22(Wed) 11:30 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
うんうん!そうなんですよ~
けんいちさんのイラストは、いつも可愛いですよね♪
つくしの「何?」って感じがよくでていて、
うれしくなっちゃいます☆
2008/10/22(Wed) 16:31 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
オフ会に行った時にラブの良い写真を撮ってもらいました。

つくしちゃんに似てないですか?


こんな時間にコメントですか?
恥ずかしい病院に行って診察の帰りです~
2008/10/22(Wed) 16:56 | URL  | ラブっち[i:63899] #-[ 編集]
これで、全員ですっけ?
ぜーんぶ並べて見たいです。
(リクエスト)i-229
2008/10/22(Wed) 22:00 | URL  | みどり #-[ 編集]
ラブっちさんへ♪
ラブちゃん&ラブっちさん、初オフ会ですね♪
昨日、ちょこっとブログを覗きに行きましたぁ~!
可愛いラブちゃんがたくさんみれました。
ラブちゃん、みんなとちゃんと仲良くできて、うらやましいです。
多分、つくしは「ぎゃるぅぅ・・・」と脅かしまくると思います。(≧m≦)ぷっ!

ラブっちさん、恥ずかしい病院って。。。
??気になるけど、聞かなかったことに・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008/10/23(Thu) 14:44 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
みどりさんへ♪
ね!5ポメこうしてみると、たいした事ないでしょ♪
もう少しお家が広かったらなぁ~
家のワン達、一列に並べる?
並んでも、ちぅの体一頭分くらいだよ!(≧m≦)ぷっ!
けど、これが並べないんだなぁ~
一頭、協調性を欠くワンがいるもので。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2008/10/23(Thu) 14:55 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ぷっ
つくしかしら・・・?
2008/10/24(Fri) 08:15 | URL  | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ♪
ピンポーン!(^^)!
2008/10/24(Fri) 17:18 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック