ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ロックミシン。
2008年10月19日 (日) | 編集 |
マグの抜け毛が目立ってきました
早くぽかぽかのトレーナーを作ってあげなければ・・・

で、ここのところ
ヤフオクで何着か、よさげなトレーナーを落札して
ちょうどいいものを、もったいないけどバラバラにして
型紙作成しました

型紙つきの本を買って、作ってもみたんだけど
どうしてもマグにちょうどよくできないのよねぇ・・・

よく伸びる、さわり心地の良い生地を選んだから
縫いづらいかも知れないし
縁はロックミシンでかがったほうがいいのかな?と
思ったりして

ロックミシン調べたら、値段もピンキリで
どれがいいのかわからないし
そんなに頻繁にお洋服作るわけでもないから
ジグザグ縫いでもいいかな?とも思ったり・・・

そんなこんなで、悩んでいるうちに
一日おわってしまいました。~(=^‥^A アセアセ・・・

明日は、モモたんの病院です。
お薬をいっぱい飲んでいるからなのか
お口がクチャイです。。。
病院、混んでないといいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
探し物
ないんです。ロックミシンが・・・オイラ持ってたのに・・・
2008/10/19(Sun) 21:56 | URL  | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ♪
え~~ロックミシンなくなっちゃったの?
あらら・・・
誰か持って行っちゃったのかしら?
誰かってひとりしかいない??
2008/10/19(Sun) 22:16 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
もうすく、マグちゃんのトレーナー姿見れるのかな?楽しみです(^^)/
型紙から、手作りなんですね!スゴイです~
愛情いっぱいのトレーナーですね、早く着てるのを見てみたいです~(^_^)
通院大変ですけど…頑張って下さいね!
2008/10/20(Mon) 09:09 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
ぽかぽかトレーナー、出来上がったらアップしますね♪
愛情をたっぷり詰め込むため、多少時間はかかります!
(ё_ё)キャハ

病院、行ってきましたぁ。
少しお薬の量が減りました。(^_-)vブイブイッ
2008/10/20(Mon) 14:18 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック