ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ワンコとランチ♪
2008年10月18日 (土) | 編集 |
昨日は、りんを連れて MOKICHI でランチハート



emiさんと樹里亜ちゃん、naomiさんとさくらちゃんが電車で来てくれましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


パスタのランチにしたんだけど
お魚のランチコースにすればよかったと、家に帰ってからも後悔してました。
りんたんがいると、ナイフとフォークを使って食事しづらいのよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
樹里亜ちゃんみたいに、下で待っていてくれると楽なんだけどなぁ。


1番がさくらちゃん、2番が樹里亜ちゃんです

りんは、naomiさんに、うふ をしたみたい。
ずっとずっと、naomiさんを見つめていました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

少し歩いて公園へ・・・



りんと違って、樹里亜ちゃんとさくちゃんは
真ん丸くてふあふあでポメラニアンそのものです。
りんたんの毛ぶきは、なぜ悪いのかなぁ?
筋肉に栄養とられてるのかなぁ?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

りんも、お出かけは嬉しそうだったし
久しぶりに樹里亜ちゃんとさくちゃんにも会えて
とっても楽しい一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りんちゃん楽しそうですね~(^_^)
一緒に食事も出来て、お友達もできて良い所ですね!
りんちゃん楽しくて仕方ないって感じですね~
写真のりんちゃんの目線の先にはnaomiさんがいるのかな?(^^)/
2008/10/18(Sat) 17:30 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
りんたん、楽しそうでしょう♪
おいしいものがいっぱいで、大興奮でした!
そうなんです。なぜだか
りんは、ずっとnaomiさんを見つめていましたぁ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2008/10/18(Sat) 22:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
私も魚のランチにすればよかった…と後悔。
帰りの電車ですでにおなかすいてたよ。
でもhirokoさんちから近いし、居心地の良いテラスだから、ぜひまた行きましょう♪
今度はがんばって魚のランチにしようね。
2008/10/19(Sun) 01:03 | URL  | えみ #-[ 編集]
えみさんへ♪
えみさん、遠くまでありがとう♪
やっぱりお魚のランチ・・・気になるよね~
次回のランチメニューは、それにしよう!!
樹里亜ちゃん、ヤンキーりんたんだけど
また、遊びにきてね♪
2008/10/19(Sun) 12:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
???
おいちくなかったの?パシュタのランチ・・?
2008/10/19(Sun) 12:33 | URL  | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ♪
ん・・・好みだろうけど
手打ちパスタのなのかな?
私の好みではなかったです。(^▽^;)

サラダ&デザートはおいしかったよぉ~

midoriさんのマネッコして
お昼、ソイジョイ&おこげのスープにしてみたけど
どうしても、夕飯までお腹がもたずに
おにぎり食べちゃいましたぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008/10/19(Sun) 20:10 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック