ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ユザワヤ
2008年10月15日 (水) | 編集 |
昨日のことですが・・・

大和のユザワヤへ、お友達に連れて行ってもらいましたbikkuri01

買ってきたのは

生地&毛糸

マグのために、モコモコの白とピンクの生地
毛糸、お花のモチーフ チャコペンシル

それと・・・シール

つくとシール

デコ電ようのパーツは、気に入ったものがなかったので
もう少し探してみることにします。

お買い物が終わって、サイゼでランチ~~

ランチデザート

いっぱい食べて、いっぱい話してあっという間に時間は過ぎ・・・

おうちに帰ってきて、
夜は、帰りがけに買った、大和でちょっと有名な揚げタコヤキ 

     タコヤキ

わんこたちは、ちょっと長いお留守番になっちゃいましたぁ

     さみしかったマグ

     お土産は?モモ

ホント、楽しい一日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きのうは、ありがとう
ユザワヤは、いつも頭が痛くなるんですが、昨日は大丈夫でした。
hirokoさんは癒し系です。
そして、あのままシュウマイ作って食べさせまして、切るだけ切って、今日1枚は出来上がりました。驚くかと思い急いだんです。適当ですから・・・
2008/10/15(Wed) 16:33 | URL  | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ♪
私も、ユザワヤ行くと、いつもはぐったりなんだけど
昨日は、楽しくって帰ってきてからもハイテンションでした。(*^▽^*)
早速出来上がった、お洋服・・・
ホント、あまりの速さにびっくりしたぁ~
ニットって、難しい気がするんだけど簡単?
今度お店行ったら、教えてね!
2008/10/15(Wed) 17:51 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック