fc2ブログ
ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
お散歩♪
2008年10月12日 (日) | 編集 |
最近、すず&りん、マグとお散歩をしています。

アレルギーの症状がひどくなったのも
多分、そのせいかな?(≧m≦)ぷっ!

今日は、すずりんのお散歩の様子を携帯で撮ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なあに?
何にでも興味津々なりん

まって~
すずたんも、思うように動けなくて大変そう (* ̄m ̄)プッ

お散歩♪
それでも、二人揃ってのお散歩は楽しいね

疲れた・・・すず
常にハイテンションなりんたんでしたぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
2ポメのりんちゃん・すずちゃんお散歩楽しそうですね~!
YUMICOさんは花粉症状が大変そう・・・!
今は店頭でもよく見かけるようになった
紙マスクしてると結構楽ですよ!(有酸素運動にもなるし!)
あの可愛いお顔とおちりを見ると、やっぱ「お散歩行く?」って気に
なりますよね~v-10リンクありがとうございました~!v-238
2008/10/13(Mon) 12:12 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
すずりん、お散歩、めっちゃ楽しいみたいなのです♪
りんはギャンギャンうるさくて、大変なんだけど
キラキラしたお目目で「お散歩行こ!」って見つめられると
ついつい「行こっか!(^^)」って、出かけちゃいます。
紙マスク、大量買いしてますょ☆v( ̄ー ̄)v
2008/10/13(Mon) 19:50 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
二人は仲良しなのかな?
好奇心旺盛?のりんちゃんなら散歩は、大の楽しみなんでしょうね(^^)/
すずちゃんは、それをサポートって感じなのかな?
二人並んだ写真も可愛いし、二人とも楽しそ~(^o^)
アレルギー大変でしょけど、これだけ喜んだら、お散歩行かない訳にはゆきませんね(^^)
2008/10/14(Tue) 09:39 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
りんは、すずの子供なんですよ♪
産まれたのが、りんだけだったこともあってか
いまだに溺愛しています。(^▽^;)
大騒ぎしても、こんなに喜んで歩いている後姿を見ると
また、歩かなくちゃと思います。
アレルギーに負けずがんばるぞぉー!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/10/14(Tue) 23:10 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック