ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
グラタン。
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今朝は、花粉症の症状がでて
朝から、くしゃみ連発☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
今の時期は・・・ブタクサかなぁ?

夕べも、モモたんのオェ~で目が覚めて
朝方の、マグ&すずの咳も気になったりして

寝不足&鼻水で、頭がボゥ~として・・・

こんな疲れたとき、必ず恋しくなるグラタン


ランチに一人分作っちゃいました。
一人分なので簡単。
冷凍庫の残り物で出来ちゃいます
海老とブロッコリーのグラタン
フゥフゥしながら、食べましたぁ。

体がだるいと、気持ちも落ちます。。。(#/__)/ドテ

そんな時、やっぱり癒してくれるのは このコ達



マグモモすずりんつくし
みんな、いてくれてヨカッタょ。☆チュ(^・^*)
コメント
この記事へのコメント
わかるわかる
どの子も、わかるようになったよ。完璧です。どの子も個性があってもう判別できるよ。
マグ・5・モモ・・4すず・・1りん・・3つくし・・2
いまさらかよ!って問題じゃないし・・
ドーベル5頭より簡単だろうに・・・
へへっ
おみやげ、面白いでしょ。中華街でも似たようなの見つけたんだよ。
京都・・・おいでやす・・・まあ働いてます。
2008/10/10(Fri) 20:42 | URL  | みどり #-[ 編集]
v-34この季節は
v-10グラタン、シチューが恋しくなりますね・・・雪のイメージ?
花粉症、春も秋もきついですよね~!
私は万年鼻炎です(涙)v-12
早速、リンクさせていただきました。
リンクさせてもらえて、とってもうれしいです。
犬種ちがいの3ワンコと、1羽のウサギネタのドタバタブログですが
よろしくお願いしますm(__)m
v-238マグモモすずりんつくしチャンたちのお顔を覚えなければ・・・
2008/10/10(Fri) 23:12 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
この季節にも、花粉症ってあるんですね!
大事にして下さいね!
モモちゃん、マグちやん、すずちゃん、体の調子は大丈夫ですか?
写真見てるとそんな、のは全く感じさせない、みんな楽しそ~!
見てる私も自然と笑顔になりますよ(^o^)
2008/10/11(Sat) 09:26 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
みどりさんへ♪
!(^^)! あったり~!!
生すず見たから、ちょっと違いがわかったかな?(≧m≦)ぷっ!
ドーベル5頭並んだら、
ちぅがどのコが絶対わかんないやぁ~

お土産のお菓子、おもしろいです。
今日は、小くて可愛いメモ用紙がでてきたよ!
2008/10/11(Sat) 13:49 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
こちらこそ、宜しくお願いしますね♪

岡山犬さんも、万年アレルギーですかぁ・・・
私も、結局アレルギーから抜け出せません。泣
うっとうしくて、いやですよね。。。

グラタン、シチュー
もっと寒くなると、コタツで鍋も美味しいですよね。
毎年冬は、ヌクヌクゴロゴロ
脂肪を体に蓄えます。(T▽T)アハハ!
2008/10/11(Sat) 14:07 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
そうなんですよぉ。
いろいろな花粉に反応しちゃって
結局一年中アレルギーです。泣

マグモモすず、どうしても年齢が高くなると
いろいろ体にでてきます。
ワンコも人間と同じなんですね。(≧m≦)ぷっ!
2008/10/11(Sat) 14:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
美味しそうだなぁ。。。
hirokoさん風邪を引いてるの?
ん?アレルギー?
私はワンコたちの抜け毛で一日中鼻がムズムズします。
2008/10/11(Sat) 22:19 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
ブタクサアレルギーなのかなぁ?
σ(^_^)アタシ、ワンニャンでもアレルギーがあるから
もう、何にアレルギー起こしているんだか
わからない状態です。泣
抜け毛・・・鼻はムズムズ、顔がカユカユになりますよね。
我が家は、抜け毛が順番に始まるから
結局一年中悩まされています。(>▽<;; アセアセ
2008/10/12(Sun) 13:58 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック