ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
元気になぁ~れ。
2006年08月09日 (水) | 編集 |
s-P1030336.jpg ←つくしとマグ
マグッちまたまた調子が悪いです。
夕べ一回吐いて、朝から何度か吐き、下痢を一回。。。
午後からは一回も吐いていません。
夕方診療時間になったので、病院へ電話して、先生に相談しました。
「明日病院はお休みなので、今日のうちに吐き気止めや下痢止めを貰っておいたほうがいいかなぁ?と・・・」

とりあえず、マグは元気に動いているし、みんなとボーロを貰いに走ってくるので、様子を見ることになりました。
先週も吐いているから、胃が荒れているのかな?
「ご飯は5日くらいかけて、元の量に戻してください。」と言われました。明日も調子が悪いようで、心配だったら電話してと言われたので、私としては安心です。
  s-P1030320.jpg  s-P1030314.jpg
りんのお誕生日に買ってあげたおもちゃ。
珍しく親子で遊んでいました。
普段は引張りっこなんてしない2匹なのに、お外で遊べない欲求不満かな?(≧m≦)ぷっ!


toshiくんは胃潰瘍の治療中です。
「どこでもいいからとってきて~」と頼まれ
昨日、処方箋をもってお薬をとりにいったんですが
病院の近くの薬局ではないところに行ったので
ピロリ菌退治のお薬がありませんでした。
「明日また来まぁす!」と頼んでおいたら
お昼に取りに来なかったσ(^_^)アタシを心配した薬剤師さんが電話をくれました。
で。。。ものすごい量のお薬を紙袋に入れてくれました。
「すごいたくさんのお薬ですね。でもピロリ菌が消える確立は、かなり高いんですよ。がんばってください。」と申し訳なさそうに会計をしてくれました。「そうなんですよ。こんなにたくさんのお薬、いつまで飲むのかしら?結構高いんですよ~。」と他人事のσ(^_^)アタシ
飲んでいるのはtoshiくん。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

確実にtoshiくんよりワンコ達の方を心配するσ(^_^)アタシです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
toshiくんもマグたんも、早く元気になぁ~れ~(^^)/
2006/08/11(Fri) 01:19 | URL  | メイママ #ZcH1jJew[ 編集]
~メイママさんへ♪~
メイママさん、ありがとう!toshiくんは、置いといて・・・と。(≧m≦)ぷっ!
マグっち心配です。どうも朝調子が悪いみたいなの。でも、元気にボーロは食べるんですよ。(^。^;)
ぐったりしているわけではないので、吐き気がおさまってくれると楽になると思うんですけどね~

2006/08/11(Fri) 17:05 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック