ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
momo
2008年09月22日 (月) | 編集 |
今日は、モモたんの通院日。

症状は、いい日もあれば、苦しい日もある
相変わらずな感じです。

お薬は、同じ分量で飲み続けます。

診察&会計が終わって帰るときに車の中で・・・

お家に帰ろ♪

病院へ行こうと思ったら、モモのゲージにマグが寝ていたので
急遽、100金ネット&結束バンドで囲いを作り
モモたんの居場所を作りました。(≧m≦)ぷっ!

今日もがんばったね♪

午後から夕方まで、midoriさんのお店に遊びに行きました
お土産いっぱい貰ってきちゃった♪
前髪少しカットしてもらって、ネイルのリペアしてもらって
デコ電の相談もしてきちゃったぁ~

デコ電制作楽しみうふ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん、嬉しそうな顔してますよね(*^。^*)
病院がえりには見えないですよ!
いつも、みんな楽しそうな顔してるんで、見てる私も楽しくなりますよ~(^^)
モモちゃん、頑張ってですね~(^.^)
2008/09/23(Tue) 22:50 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
モモたん、診察台の上以外はご機嫌です♪
会計のところでは、試食のおやつ見ながら
およだがダラーなんですよ。(^▽^;)
この笑顔が、ずぅっと続くようにがんばらなくっちゃ!!
2008/09/24(Wed) 09:45 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック