ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
トイプードル♪
2008年09月21日 (日) | 編集 |
妹のお家に2匹目のトイプーがやってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

左側が、新しく家族になった ロコくんBrilliant 右側が コナちゃんBrilliant


せっかく姪っ子のayaちゃんが電車で連れてきてくれたのに
我が家のワンたちは「ギャンギャン!」脅しまくり・・・
ごめんね~~♪
ロコくん、怖いのがトラウマにならないといいけど・・・

トイプーあまりに可愛くって
その晩、我が家のポメたちと眠りながら
トイプーとお散歩している夢をみましたぁzzz・・・(* ̄m ̄)プッ

ポメbabyと比べると、トイプーbabyのほうがしっかりしている気がします。
骨の太さの違いかなぁ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさです(^○^)
ふわポメちゃんたち、元気そうで良かったです。
ふわポメちゃんたちの笑顔に癒される~♪

実は、最近パソコンくんのご機嫌が悪くって(ファンがうなりまくりで・・・)
落ち着いてお邪魔できなかったです(汗
読み逃げの日々・・・でしたのよ(笑

先日、お友達からアドバイスうけて、パソコンの後ろのカバーをはがし(ダメもと)
ファンにこびり着いていた、シート状の埃を取りました~。
そしたら、パソコンくん、元気復活!(^○^)

・・・と、近況報告でした。。。長いね(笑

トイプーベビー、可愛い!
お友達にも、トイプーと暮らしている方がいます。
いつも、可愛らしくカットして・・・♪

そうそう、ポメベビーは、やっぱり華奢です。
エルのベビー時代お比べるんですけど、Keiは華奢すぎ。
やんちゃなKeiだけど、すっごく気を使います。
2008/09/21(Sun) 16:10 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
メイママさんのPC、治ったんだぁ~いいなぁ・・・
家のは、勝手に再起動を繰り返したり
固まったまま動かなくなります。
インストールしたデバイスに原因があるらしいとのメッセージが出るんだけど、意味わかりません。(; ̄ー ̄川 アセアセ

トイプーbabyかわいいんだぁ♪
やっぱり、keiちゃん華奢でしょ?
そうだよね・・・ポメのbabyって、ガラス細工のようだもんね!
今でも、骨は弱いけど。。。
こんなに華奢なのはポメラニアンくらいなのかなぁ?
2008/09/21(Sun) 16:39 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ロコくん、コナちゃん可愛いですね~(*^_^*)
家のクゥーもお客さんによく吠えるんです~
クゥーはすごく人見知りが激しいんですよ!
こんど、2人に会うときは仲良くしてくれると良いですね~(^^)

ps.今日私のブログにモモちゃん登場予定なので、又良かったら見に来て下さいね~m(_ _)m
2008/09/22(Mon) 13:12 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
クゥちゃんもワンワンします?
家はモモ以外は、縄張り意識が強いみたいで
大騒ぎなんですよ。┐('~`;)┌
特にすごいのがりん&つくし・・・
つくしはケージに強制収容しちゃいます。(≧m≦)ぷっ!

モモたん、登場ですか?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
見に行きま~す♪
2008/09/22(Mon) 20:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック