ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
アウトレットパーク・ベイサイド
2008年09月20日 (土) | 編集 |
昨日・・・

toshiくんと次男と3人で横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。


入る前に、近くの中華料理屋さん?食堂?で食事をして
入ってからすぐに解散!

私のお買い物が終わったら、携帯で連絡集合ということで
のんびり楽しいお買い物ができましたぁ

帰りに葉山でまるげのビーサンを買って
海岸線を走って帰ってきました

夜は近くの神社のお祭りへ・・・

ワンコのお散歩友達がフラを踊るというので
応援に行ってきました。


台風が近づいているので、ちょっと寂しいお祭りでした。(≧m≦)ぷっ!
今日のほうが賑やかなのかな?

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰!!”
e-45相変わらず、仲良しだね~v-238
みんな元気そうで何よりですe-278

近況報告v-90
先々週、じいちゃんv-208が泊まりに来たよ。
こっちも相変わらず元気でしたv-275
妹が、山梨v-48への転勤が決まりました。来年早々引越し予定です。
我が家の息子が野球e-45をはじめました。
ゆえに、毎週末とっても忙しいです。

明日から娘は沖縄へ修学旅行v-301
沖縄ダヨv-352


2008/09/20(Sat) 22:09 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみちゃんへ♪
ベイサイドの中では、それぞれ別行動だけどねぇ。(≧m≦)ぷっ!

みぃこ山梨かぁ・・・
私一人暮らしを、したことがないから
知らない土地へ転勤なんてドキドキしちゃうよぉ!

ゆみちゃん家も、みんな忙しく元気なのね♪
長男くん、野球がんばってね!
akihoちゃん、沖縄いくんだぁ☆
お天気どうかな?
楽しそう~~((o(^∇^)o))わくわく
2008/09/21(Sun) 14:35 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック