ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグつくトリミング♪
2008年09月09日 (火) | 編集 |
今日は、マグつくトリミング風呂

今朝のマグ、調子がとても良さそうなので
つくしと一緒にトリミングをお願いしました。

マグ絶好調で、お店でずっと「わん!わん!」していたそうです。~(=^‥^A アセアセ・・・
つくしは、お店にいるワンコのボスに
ちゃんとご挨拶に行っていたそうです。

一瞬にして、状況判断できるのは
たくさんのワンコ達に、もまれて育ったせいなのかな?
ということは・・・
うちに来た時、4ワンがヨワッチだということを
すぐに判断したのねぇ。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

お家に帰ってきて

s-P1090758.jpg

s-P1090773.jpg

マグは、すぐにチッコ
つくは、ネムネムモード zzz...

夕方、少しお庭で遊びました





みんな綺麗になってよかったね!

モモたんは、しばらくシャンプーできないから
ブラッシングで綺麗にしようね!

そうそう、昨日りんたんにダニがついていました。
すぐにすずりんにフロントラインをつけました。
きょうは、マグつくにつけておかなくちゃ!

お庭がなので、のみダニつきやすいのよね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こちらでは始めましたですね~v-278
ブログに書き込みみてさっそく遊びに来たけんいち(ポメちゃんのイラストのブログの)です~。
可愛いポメちゃん達ですね~!楽しそうなブログです~v-291又遊びに来ますね~
ps.もし、よかったら、5人のポメちゃん達、私のブログに登場してもらってもよいですか?(イラストでど…)お願いします~m(_ _)m
2008/09/10(Wed) 13:10 | URL  | けんいち #tvsvd/oY[ 編集]
けんいちさんへ♪
いらっしゃいませ~♪
我が家のポメ達を、けんいちさんのイラストにしていただけるなんて
とっても嬉しいです!!
楽しみにしていますね♪
2008/09/10(Wed) 19:32 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック