ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
モモたん病院へ。
2008年08月18日 (月) | 編集 |
080818_155333.jpg

お薬が終わったので
午後から病院へ行ってきました。

呼吸困難になるほどの発作はないけれど
やっぱりまだ“オエ~”は何度かあるし
そのたびに、舌が真っ青になってしまいます。

元気も食欲もあるし・・・
はっきりした原因はわかりません。
いろいろなことが重なって、こんな症状がでているみたい・・・

今日から、抗生物質が強くなります。
もし下痢をしたら、すぐに止めるように言われています。。。
不安だなぁ・・・

来週は、モモ&マグで診察です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様デース
ももちゃんの病院だったんだね。
ちうもお風邪らしい、たいした事なさげですが
一応ハッピーパックはキャンセルしました。
ブログ面白いけど、????もいっぱいだ。
だから面白いんだけど
明日は、家裁なの・・・・・はあ
ももちゃんおだいじに♪
2008/08/18(Mon) 18:56 | URL  | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ♪
家裁?みどりさんもいろいろ大変だぁ~。。。

ちう、たいした事なさそうでよかったね!
ハッピーパック、キャンセルしたんだぁ~
そこに、すずりん入れてもらえばよかったよぉ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

モモの病気、原因がはっきりしないんだぁ。泣

ブログ、???いっぱいだよね。
私も未だに使いきっていないもん!(≧m≦)ぷっ!
2008/08/18(Mon) 21:00 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック