ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
りん誕生日♪
2006年07月28日 (金) | 編集 |
りんたん、2歳になりました。
20060729131745.gif
みんなの愛情をいっぱいうけて、わがまま放題に育ったりんです!

今日は一日暑かったぁ。
りんが生まれた2年前の夜は、雨が降っていました。
すずを連れて、車で長い時間かけて病院へ行きました。
院長先生や他の先生、看護婦さんなどが待っていてくれて
流れるようにレントゲン、血液検査、麻酔、手術と進み、あっというまにりんが生まれました。
「キュ~キュ~」とないた声に涙が止まらなかったσ(^_^)アタシでした。

生まれてきてくれてありがとう!!(*^・^*)チュッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りんちゃん、おめでとう!!!
一日遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう♪
すずちゃんは、病院で出産したんですね。
りんちゃんは、一人っ子?
りんちゃんが、メイの親戚さんということは、りんちゃんのお父さんつながり?
質問ばかりで、ゴメンナサイ(^^;)

つくしちゃんの、実家・・・理解したよ~♪
いいなぁ~、トリマーさんが飼い主さんって♪
りんちゃんと仲良しにできて、見てるこちらも嬉しいね☆

メイの事、手術が無事に終ってからも、先がまだまだ・・・なんですが、明るいメイには、明るい未来が待っていると思うので、ワタシも頑張らなくっちゃね(*^_^*)

2006/07/29(Sat) 20:06 | URL  | メイママ #ZcH1jJew[ 編集]
~メイママさんへ♪~
うん!明るいメイちゃんとやさしいメイママさんには、絶対明るい未来が待ってるよね♪
ふあぽめファミリーみんなで、応援してるからね!

りんたんにお祝いありがとう!
そうなの。りんは一人っ子。なのでお腹の中で成長しすぎて帝王切開になりました。(≧m≦)ぷっ!
ほんとうは兄弟姉妹で暮らしてみたかったんだぁ。
だからメイママさんのお家がうらやましいです。

りんのパパとマグは、年は違うけど、同じおかぁさんから生まれたワンなんですよ。
だから、マグはりんにとって本当のおばさんです。o(^▽^)oキャハハハ

ワンコたちが、仲良くじゃれて遊んでいる姿を見ると、とっても幸せになりますよね!
2006/07/29(Sat) 22:16 | URL  | hiroko #ozUgQvUk[ 編集]
遅くなったけど
りんたん、お誕生日おめでとう!
いつのまにか2歳なんだねー。
いつも遊ぶメンバーの中では最年少のせいか、いつまでたっても子犬のイメージだわ。
hirokoさんちに早く子ポメが増えて、りんたんがお姉ちゃんになるのを楽しみにしてます♪
2006/07/30(Sun) 00:14 | URL  | えみ #m.2.LkcQ[ 編集]
~えみさんへ♪~
えみさん、お祝いありがとう♪
りんは、いつまでたっても子犬のように落ち着きがありません。(≧m≦)ぷっ!
まだまだ子犬が2匹いるようで、毎日大忙しです。
でも、落ち着いちゃったら“子犬ほしい病”がでちゃうからいいかっ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/07/30(Sun) 13:04 | URL  | hiroko #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック