ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
モモたん、病院。
2008年07月14日 (月) | 編集 |
モモたん、最近いつもの吐き気のような仕草が増えて
呼吸も深くなる時があったりして
ちょっと心配なので、午前中病院へ行ってきました

momo病院で

病院の待合室のエアコンが故障していて
扇風機がいっぱい回っていました

診察室はエアコンが効いていて涼しかったケド・・・(≧m≦)ぷっ!

レントゲンでは、肺に異常はなくて
心臓が3月よりも、気持ち大きくなっているような状態です。

一応エコーを撮ってもらおうと思います。

今日はエコーのお部屋もエアコンが故障していて
お昼まで暑いらしいので
来週、予約をしてきました。

レントゲンの時、軽い発作がおきたのかな?
預けたのは、3分くらいだったけど、
ヨダレで毛が汚れていました。
チッコも少し出ちゃったみたいで、
新しい看護士さんに抱かれながら
とっても不安そうに帰ってきました。泣

なので・・・なんとか、お預けなしで
来週は、私が抱っこしながら、エコーを撮ってもらおうと思います。

今日は、モモたんに、気管を広げるお薬を一週間分と
マグのお薬一ヶ月分もらってきました。

来月は、マグも半年ぶりに、エコーと血液検査をしておかなくっちゃ。

夕方、5匹を車に乗せて、爪きりをしてもらいに、行ってきました
さすがにポメでも5匹乗ると、軽自動車は、キツキツでした。~(=^‥^A アセアセ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
モモちゃん、大丈夫?
ウチのメイと症状が似てて、ビックリです。
メイも、病院から帰宅して、変な呼吸をしていたんです。
慌てて、時間外だったけど、担当医に電話越しにメイの息遣い聞かせたら、
深い呼吸だと言われました。
最近は、心配ごとばかりの我が家です。
一時的なものだと良いねーーー。
hirokoさんもお疲れでしょう・・・休める時に休んでおこうね!
2008/07/14(Mon) 22:51 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
私も、メイちゃんの症状読んでビックリしました。
深い呼吸は、見ていても辛そうで・・・
今日はだいぶ落ち着いてきたので一安心です。

いつも、ご心配ありがとう!
メイママさんも、ゆっくり休んでね♪

お互い、天真爛漫なぶっ飛び娘に癒されながら
がんばりましょう!!(≧m≦)ぷっ!

2008/07/15(Tue) 10:34 | URL  | hiroko #DP3AzK6Q[ 編集]
お久しぶりです。
>ポメでも5匹乗ると、軽自動車は、キツキツ

いゃ~
hirokoさん凄い!

と思ったら、車でしたか。
自転車に5ポメだと・・・
だったら、凄い光景だよね(笑)

一度、挑戦してみてください(笑)

2008/07/19(Sat) 16:55 | URL  | ラブっち♪ #-[ 編集]
ラブっちさんへ♪
ラブっちさん、お久しぶりです!

5ポメ揃って自転車だったら、すごいですよね~

おんぶに抱っこに、肩にかけて・・・
後ろにケースをしばって、前かごにのせる?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

絶対無理です!
実はσ(^_^)アタシ、自転車乗れません。(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008/07/19(Sat) 17:39 | URL  | hiroko #DP3AzK6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック