ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
まつげのエクステ
2008年07月10日 (木) | 編集 |
昨日一昨日と、お友達とランチしたり
バーゲン行ったりと、ちょこっとお出かけしていました3はーと

今日は、朝からのんびりワンコ達と過ごして、お昼寝zzzして
突然思い立ちました!!

「まつげのエクステしたいかもぅ~LOVE

ということで、行ってきました!!

仕上がりは、こんな感じ 

お目目ぱっちり


初めてだったので、ちょっと緊張したけど、痛くも痒くもなく
目をつぶってお話してたら終わっちゃいました

まつげが長くなって、クルリンとしていていますキラキラ(オレンジ)

お家に帰ってきてから
一人で鏡見て、ずぅ~っと ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
パパさん気が付いてくれましたかねえ?
2008/07/10(Thu) 20:57 | URL  | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ♪
みどりさん、昨日はありがとう!
髪も落ちついて、ホッとしています♪

パパさん、「またそんなことしてきてー無駄じゃん!!」って
いうから、「((( ̄へ ̄井) フンッ!」て
早くに寝ちゃいましたぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

男の人にはわからないのよね~~(*^^*)
2008/07/11(Fri) 13:49 | URL  | hiroko #DP3AzK6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック