ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
つくしの誕生日!
2008年07月06日 (日) | 編集 |
つくしLOVE 昨日、4歳のお誕生日を迎えました


U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U



いつものように、ワンコ達にはヨーグルトチーズケーキ

人間用にはフルーツ盛りのケーキを買ってお祝いです



みんな大喜びで、とっても賑やかな楽しい一日でした

つくしが我が家に来て、もう3年です。
りんと同じ月生まれで、一人っ子のりんの遊び相手になるかも・・・
と、安易な気持ちで、お預かりして
3ヶ月くらいでお返しするはずが、あっという間に3年です。(≧m≦)ぷっ!

すっかり、ふあpomeファミリーになって
転がるように走り回り、ギャンギャン吠えまくり
コロコロ甘えて、毎日楽しく暮らしています。

2月28日に生まれた、つくしのbabyはお星様になっちゃったけど
ずっとずっと、つくと私のそばにいてくれるよね!

来年も、元気でお誕生日のお祝いができるように
まったり楽しく暮らして行こうね
コメント
この記事へのコメント
つくしちゃん、おめでとう!
つくしちゃん、4歳のお誕生日おめでとーーーv-318
つくたんは、すっかりふわポメの家族ですね♪
こうやって、お誕生会をしてくれるなんて・・・幸せね(^_-)-☆
しかし・・・人間用ケーキって・・・すっごい立派ですね。
トッピング、すごいわー美味しそうじゃー♪

hirokoさん、ご無沙汰でしたー(^○^)
2008/07/06(Sun) 22:30 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
メイママさん、こちらこそご無沙汰です♪

つくしへお祝いありがとー!!
つくしったら、♪~ハッピーバースディ~つく~♪って歌っていても
ちっとも、じっとしていないで
大興奮で走り回っていました。(*^^*)
可愛いお転婆娘です。

人間用ケーキ、いつものケーキ屋さんで
私が一番好きなケーキです!
フルーツがいっぱいで美味しいの~!!

2008/07/07(Mon) 13:48 | URL  | hiroko #DP3AzK6Q[ 編集]
つくちゃんおめでとう!もう4歳なんだね。
そういえば最初はお預かりだったよね~(笑)
写真の中にメグがいます!(3のごろんしてるのソックリ。)
フルーツケーキよりヨーグルトチーズケーキに惹かれちゃったあたしです。
美味しそう♪
2008/07/08(Tue) 08:20 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
ゆうみんさん、ありがとう!!
つく、あっという間に、もう4歳だよぉ~
3のつく、メグちゃんに似てるよねぇ。
6の、マグにクンクンしているお顔も、ちっと似てない?
けど、並べると、つくのほうが長いよぉ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ヨーグルトチーズケーキ、
焼いてる時は、ものすごいいい匂いなの。
焼きあがって食べると、ものすごいすっぱいんだよ。(≧m≦)ぷっ!
それでも、ワンコ達は、大好き♪
2008/07/08(Tue) 10:58 | URL  | hiroko #DP3AzK6Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(Wed) 09:55 |   |  #[ 編集]
すごく嬉しいです♪
楽しみに待ってま~す!!

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
2008/07/09(Wed) 16:47 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
良かったぁ~、待っていてね♪
2008/07/09(Wed) 17:05 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
どうもです。。
実の飼い主もどきが知らぬ間にもう4歳ですか・・・・。
毎度の事ながら お世話かけます。

ねぇねぇ・・・ ファイルに整理することとか どこにどんな風にしまい込まれちゃうのかとか・・・混乱しとります。
hirokoさんに教えてもらったときとは全く違う道筋をたどっています。
なんでじゃろ?
2008/07/10(Thu) 12:05 | URL  | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさんへ♪
暴れん坊のつくが、もう4歳だよぉ!!
今日も朝から、ギャンギャンして
toshiくんに叱られて、サークルに逃げ込んでましたぁ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ん?写真整理から混乱しちゃってる?
助けに行くよぉ~~!!o(*^▽^*)o~♪
2008/07/10(Thu) 14:37 | URL  | hiroko #DP3AzK6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック