ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
サークル
2008年06月28日 (土) | 編集 |

りんのサークルに入るつくし・・・

りんとつく、並んで早歩きしてサークルに向かって行き
それぞれ眠るのかと思ったら
一緒にりんのサークルへ入って行きました。(≧m≦)ぷっ!

りんは、この後小さな声で「ギュルゥゥ・・・」と怒っていましたが
つくしが知らん顔で寝てしまったので
仕方なくサークルから出てました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

りんとつくは、本当の姉妹のようで仲良しです





左は、夕べのおつまみ

“ビンチョウマグロのカルパッチョ風サラダ”
スーパーで試食販売していて、美味しかったので即購入。
レタス・きゅうり・スライスたまねぎ・トマト・マグロの上に
市販のカルパッチョソースをかけて
マヨネーズで飾りをしただけ・・・

家族に大好評でした

右は、今日の私のお昼ごはん

“マカロニグラタン”

昨日ジムへ行って疲れたのかな?
ちょっと体がだるくて、頭が重かったので
食欲がなくて・・・

σ(^_^)アタシ、疲れたときに食べたくなるんです。。。“グラタン”
時々一人分でも作っちゃいます。^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック