ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ハーブカラー
2008年06月21日 (土) | 編集 |
昨日、美容院でハーブカラーをしてきました
初めてのハーブカラー、いつものカラー剤よりも
地肌にも髪にもやさしいみたいです。
カラー剤も、どんどん新しく、髪にやさしいものがでてくるんですね!

集中トリートメントの後、傷んでいるところを、またまたカットして
かなり短くなりました。。。

前回美容院でいただいた、ホームケア用の“ハホニコ”のトリートメント
これは、毛の質がしっかりする気がします。
早く健康な髪の毛に戻るといいな~

美容院から帰ってすぐ、
妹のお家のトイプーコナちゃんが遊びに来ました。

最初は家のワンコ達に圧倒されて震えていたけど
帰る頃には、少し慣れたみたいです。

モモとマグは怖くないようだけど、りんのワンワンは怖いみたい。
つくしは、コナちゃんには無関心だけど
妹と姪っ子にはギャンギャンして危ないので
サークルにいれちゃいました。
すずは、離れたところで「わん!わん!」って小さい声で吠えてました。(≧m≦)ぷっ!

今日は、コナちゃんに、着なくなったりんのTシャツを
リメイクしてあげようと思い、ミシンをだしました。

夜は、toshiくんと次男、長男と彼女、5人で焼肉屋さんに行ってきました。
冷えた生ビールとお肉をいっぱい食べて、大満足

長男の彼女は、とっても大人しくて可愛い子です
私たちに気を使っているようで、お腹いっぱい食べたのか心配。。。

もう眠くなってきたので、コナちゃんの写真は明日にでも・・・

おやすみなさい~~zzz ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック