ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグたん。
2008年06月18日 (水) | 編集 |
月曜日に撮ったマグの動画。

おやつの催促がとっても可愛いのです



月曜日は、午前中エステでのんびりして
夕方から、
ネイルでお世話になっているmidoriさん
ワンコでお世話になっているmiyukiさん
娘さんのmayuriちゃんと4人で、飲み会。。。
美味しいものをいっぱい食べて
飲んで、楽しいお話で盛り上がり、しあわせ~
また行きたいなぁ~!

昨日は、午後からお買い物好きなお友達
南大沢まで、お出かけ~
お買い物は楽しくて楽しくて、あっという間に夕方でした

今日はちょっと疲れたので、ワンコ達と一日のんびりしました。

風邪気味なのか、体がだるおもです。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさーん 風邪、早く治してね~。
エアーパーマ…やっぱり納得行かなかったんだね。
眠れないほどだなんて(笑)エヘッ。これですっきりした?

動画見たよー、うん!マグちゃんの可愛い!!
メグの催促はカリカリ、かれんの催促はクンクンだわ。
2008/06/19(Thu) 06:40 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
エアーパーマ・・・髪の毛が縮れちゃったんだよぉ~(泣
何か間違ったのかな???
パーマを落として、だいぶカットしたけど
しばらく傷みとの戦いです。(; ̄ー ̄川 アセアセ

マグね、ワンワンが控えめなの。
時々口パクでワンワンするんだよ!(≧m≦)ぷっ!
メグちゃんとかれんちゃんも
それぞれ個性が出てるのね!
ワンコって、何をしても可愛いよね♪
2008/06/19(Thu) 16:57 | URL  | hiroko #DP3AzK6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック