ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
エアーパーマ
2008年06月14日 (土) | 編集 |
やっぱりどうしても変。。。
髪の毛傷んで縮れて広がるし・・・
これじゃぁ、傷まない、ゆるふあエアーパーマじゃないしぃぃ(泣
どうしよう・・・って悩んでいたら、夜眠れなくなって。。。

電話して、昨日再び美容院へ行ってきました。

お店に行くの、めっちゃ気まずかったけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

美容師さんとは、長いお付き合いで
私の好みも知っています。
髪の傷みをとってもらおうと、ベリーショート覚悟で出かけました。

集中トリートメント&パーマを落とし
傷んだ部分のカットをして
何とか納得のいくヘアーになりましたぁ~(´▽`) ホッ

一週間後、再びカラーで、お店に行くので
その時も集中トリートメントをしてもらいます。

よかったぁ~夕べはぐっすり眠れました。(≧m≦)ぷっ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック