ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
お掃除。
2008年05月19日 (月) | 編集 |
家には私の母のお仏壇があります
お坊さんが毎年“仏壇回向”にいらっしゃいます。
今年は少し早めに明日。。。
なので、今日は玄関を洗ってお掃除
ワンコ達をお庭で遊ばせながら、玄関周りの草むしり

そういえば、5月って、家庭訪問の時期なんですね。

すずりんと歩いている時、
学校の先生らしき人が「いや~遅くなりまして・・・」
お母さんらしき人が「先生、待っていました。」という場面に遭遇しました。

子供たちが学生の頃は
こうして、毎年お掃除していたなぁ。。。

お昼にスーパーへ行ったら、ミスドのお店が
来ていて、美味しそうなドーナツを売っていました。
甘い誘惑に負けて、ドーナツ8個買っちゃいました
で・・・3時に3個も食べちゃいました。(; ̄ー ̄川 アセアセ

あと3㌔痩せたいのに・・・
毎日、ビール350ml×2飲んで、食べていたら
体重は増えるばかりかぁ。。。



私の妹から、夕べメールがきて、
“我が家にトイプーがやってきました!”だって~
妹のお家では、今月はじめに14年一緒に暮らしていた
シーズーのリッティが亡くなったばかり。
寂しくて悲しくて、やっぱりワンコを迎えたのですね

名前はコナちゃんです。
早く会いたいなぁ~~

photo.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドーナツ3個・・・\(◎o◎)/!
あまァーい!私なんて、4個!へへへ・・・食べ過ぎじゃー、自分!
食べたあと後悔するなら、食べなきゃいいのに・・・ね(笑
でも、目がいやしくて・・・ますます、体重増加な私です。
妹さんのもとに、新しい出会いがあったのですね。
コナちゃんは、ふわポメちゃんの誰と仲良しできるかな?
楽しみですね☆
2008/05/25(Sun) 07:51 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
ドーナツ、やっぱりその箱の中にあると思うと
ついつい手が伸びてしまうんですよね。(^▽^;)
ほんとうは、あと1個あったんだけど
腹ペコで帰ってきたtoshiくんに、譲ったの。
譲ったフレンチクルーラー食べたかったんだけどさっ!(≧m≦)ぷっ!

コナちゃん、家にきたら怖くてパニクっちゃうだろうなぁ~
5匹揃うと縄張り意識が強くなって・・・
注射が終わったら、ドックカフェに行こうと思ってま~す♪
2008/05/25(Sun) 11:21 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック