ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ネイル♪
2008年05月03日 (土) | 編集 |
昨日、突然思い立って
ネイルを新しくしてきました

s-P1080674.jpg

今回も、とっても可愛い仕上がりです
やっぱりピンクは落ち着きます。(≧m≦)ぷっ!

昨日はtoshiくんが、隣町のホテルで会議。
車で送りがてら、一人でぶらぶらお買い物をしてきました。
お洋服を見たり、雑貨を見たり
あっという間にお昼を過ぎてしまい
急いで帰宅しました
ワンコ達は、お土産のクッキーに大興奮でした。


toshiくん、昨日の会議の後
飲んで電車で帰宅。
お財布なくしちゃったらしいです。(; ̄ー ̄川 アセアセ

8時半ごろの電車に乗ったらしいのですが
家に帰ってきたのは11時。。。
30分かからず、家に到着するはずなのに
記憶がないらしいです。
電車を降りて駅で寝てたのかしら?

スイカのカードで電車に乗り
そのまま、お財布を手で持っていたらしいです。
電車を降りて、スイカにタッチしようと思ったら
お財布がなかったんだって・・・

朝、JRに問い合わせたけどなくて。。。
あらら・・・です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひゃぁーーー!
またまた、可愛いネイル!
ワタシも、このピンクは落ち着く感じがします。
・・・って、お財布がーーー\(◎o◎)/!
悲しいね・・・今頃、思い出させないでって?(苦笑
2008/05/08(Thu) 22:26 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
このネイル、指が長く見えてお気に入りです♪

お財布・・・出てきません。泣
免許証も入っていたから大変でした。
誰も拾って届けてくれないなんて
世の中、そんなに冷たいの?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
2008/05/09(Fri) 14:24 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック