ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグの鼻。
2008年04月22日 (火) | 編集 |
マグ、歯が抜けて少ししか歯が残っていません。
そのせいか、鼻水がいつも出ていて
鼻の横のところの皮がむけているんです

今日もいつものように、すずりんでお散歩して。。。
最近調子のいいマグと、のんびりと少しだけ歩いて。。。
帰ってきておやつをみんなにあげてから
雑誌でも開いてお茶でも飲もうかなぁ・・・と座った時
私に甘えたかったつくが、近寄ってきたマグにガウガウと怒り
つくの歯があたったのかな?
マグの切れていた鼻の傷口が広がって、血が出てしまいました

s-P1080571.jpg s-P1080573.jpg

抱っこした、私のほっぺにも血が付くほどだったので
心配で、病院行ってきました

その時は痛そうにしていたマグも
病院につく頃には、何事もなかったようにご機嫌でした。(; ̄ー ̄川 アセアセ
先生にお薬を塗ってもらいながら、相談して
このまま何もしないで、様子を見ることにしました。
腎臓の悪いマグに、飲み薬はあまりあげたくないし。
マグが気にして、化膿してきたら
その時に、飲み薬で対処します。

まったく、暴れん坊のつくには困ったものです。(#/__)/ドテ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック