ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
親子でお散歩♪
2008年04月09日 (水) | 編集 |
桜が散り始めると、梨の花が咲き始めます。
今日の梨の花、5分咲きくらいかな?



昨日の検診で、すずりんの体重が3㌔になっていました。
やっぱり、歩かないからかなぁ?
ということで、親子揃ってお散歩に行ってきました。
家の近所を、親子で歩くのは初めてです。



最初は、2匹が大興奮で
う○ちを拾いながら、私がそれを踏んでしまい大騒ぎ。(≧m≦)ぷっ!
すずはあっち、りんはこっちと
ばらばらな方向へ歩いてしまうし
「りんた~ん!こっちこっち!!」「すずた~ん、待って~~!」っと
きゃーきゃーしながら、歩いていました。

それでも、少しずつ草むらを「( ̄●● ̄)クンカクンカ...」したり
私が携帯で梨の花を撮っているのを待ちながら
落ち着いてきたのか
最後は仲良く歩いてくれました。

やっぱり、ワンコ達と歩くと楽しくて楽しくて
時々、ワンワンギャンギャンして困るけど
それも含めて、幸せですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
親子で散歩・・・可愛いね~♪
でも、近所の散歩は初めてなの?
それにしても・・・
ワンワンギャンギャン&hirokoさんのキャーキャーな散歩風景って・・・。
ウチとかぶるわ・・・ハハハ(^_-)-☆
2008/04/09(Wed) 23:15 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
そうなの。親子ではじめてのお散歩なんだよ!
いつも、マグとすずがペア、りんは一匹で行っていたんだけど
たまには、親子で歩かせたいと思って。o(*^▽^*)o~♪
お家ではべったりの親子でも
お外では、それぞれ好きなように歩くものなのねぇ。。。(≧m≦)ぷっ!
メイママさんも私と同じ?
賑やかで楽しいお散歩になっちゃうよね!
2008/04/10(Thu) 13:38 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ストーリーズってのをアップしました。
物語風で、なかなか良い感じです。
紙芝居みたいで映画の雰囲気もあります。すごく簡単ですよ。ブログにもアップ出来るしダウンロードして保存も出来ます。

ご存知でしたらすみません。
2008/04/11(Fri) 06:11 | URL  | ラブっち♪ #-[ 編集]
ラブっちさんへ♪
またまた素敵なの、みつけたんですね!
昨日ラブっちさんのブログ、読み逃げしちゃいましたぁ。(^▽^;)
お子様たちの写真見て、胸が(*ё_ё*)きゅん・・としちゃって
コメントかけませんでしたよぉ。

ストーリーズ、覗いてみますね!
ラブっちさん、ありがとうございま~す♪(^ー^)ノ
2008/04/11(Fri) 22:20 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック