ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
春なのに。。。
2008年03月31日 (月) | 編集 |
寒いです。(((=_=)))ブルブル
マグ&モモには、この寒さがこたえるのかな?
ヒーターの前を陣取ってます。



マグ、午前中調子が良くありません。
食欲がなくて、黄色いお水を吐きました。
午後になると、元気になって
甘えたり、おやつのおねだりをしたりします。



雨で、お外に行かれないので
お家でカメラを向けて、元気組の写真を撮りました。
カメラに慣れてきたのか
つくしの可愛い表情が、撮れました。



暖かくなれば、マグの調子も良くなるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック